ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2007年 02月 ( 46 )   > この月の画像一覧
    2007年 02月 07日
a0088306_8234425.jpg

a0088306_8234580.jpg

昨日あったかすぎだったよねっ!朝のニュースでやってるよ↑


4月上旬だってさぁ~


今日もあったかやでぇ~


ヒーはまだ寝たくてベットだよ!!!髪の毛おだんごにしたいから早くぉきなくてわ(*´0)ゞファァ~~


今日は愛媛からずっとさがしてたwiiが届く(^O^)やっとみつかって弟よろこんで学校行ったよ)^o^(


さがすの本当大変だった…人気がすごくてびっくりびっくり(^^;)ひーもやらせてもらおぉ~ワラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-02-07 08:23
    2007年 02月 06日
昨日はチャットありがとうございましたぁ~♪


みんにゃ遊びきてくれてうれしかったでしゅ↑↑↑(^0^)


ひーは今ようじがあって向かってるとこだぁ~朝少しはやすぅ~


早く終わっておうちでゆっくりしたいけど夜9時に終わるから頑張らなきゃ!
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-02-06 10:47
    2007年 02月 05日
a0088306_18314283.jpg

今日は昨日の仕事でつかれきったのかなかなか起きれなかった↑ワラ


いっぱいいっぱいぉいしいもの食べさせてもらって本当楽しぃ仕事でちた~コウちゃんともはなせたしぃ☆(^O^)☆


でも食べ過ぎでダイエットの話もちらほらでちたぁ…やっぱり撮影会あるしやせなきゃねって!


今月は全部撮影会一緒なんだよねん♪


あっ今日はチャットの日☆今向かってるとこなんだぁ~~~o(^-^)o


もしよかったらきてくらたい♪


そうだぁ↑歯医者さん久しぶりに行ってきたんだけどひーが行ってる歯医者で今日騒がれてるはっぽう?事件あったみたい…犯人まだ捕まってないんだょね???時間もちょうどで歯医者の先生に話きいてびっくりだったぁ~でもぉなかすいてたから友達のとこ普通にいったんだけどね(^O^)


バスがなかなかこなすぎてぁるいたぁ↑渋滞してたのかなぁ?


早く犯人こわいからつかまってだぁ(*_*)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-02-05 18:31
    2007年 02月 04日
a0088306_7172351.jpg

おはようo(^-^)o寒いね↑朝(゜.゜)


手が凍えてメールぅつの大変だぁ(*_*;⊃⊃⊃


今日はハマコウちゃんと仕事やぁ~なにするのかなぁ?


電車寝過ごさないようにしなきゃっ↑


でも寝ちゃおぅ(ノ_・。)ひろみならぴったりでぉきれるよねっ☆ワラ


自分を信じよう♪ワラ


また昨日癒しグッツ買った☆


夜ずぅ~とつけてたらなんだかぁ足が楽な気がするよ(^O^)指間パットだよ!!!


女の子って靴のつま先が細くなって足が変な形になるらちぃから買ってみまちたぁo(^-^)o


効果あれぇ↑(^0^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-02-04 07:17
    2007年 02月 03日
a0088306_22471624.jpg

今日はきょんちゃんとさがしものさがししてたぁ~o(^-^)o


電車色んなののったりたんけんとかとかとかもっ☆ワラ


結局はカラオケ行ってうたって帰りにすごいもののんだぁ↑↑↑


初めてだったかな?!


新宿の南口にぁるジュース屋さんで青汁のんらぁ~


うさちゃんになった気分なほど野菜たっぷりって味したよ(^O^)

肌によいから味わからないようにいっぺんに飲んだ↓


働いてるバイトの人が美容にはいいけど味が味なんでオススメするの難しいんですって言ってたぁ~o(^-^)o


少しわかるきするけど体にいいしひーはオススメっ♪


青汁以外もあるし


あぁ~最近野菜不足???


って思ったみんにゃは行くべきよぉ!


ひーはこれから常連さんになろうかと)^o^(


あとぁと知ってたら教えてくらたい(^O^)なんだかぁ新宿南口のスタバ近くにフワフワのドーナツさんがぁるようでしゅ(^^)


さがしてるんだけどなかなかみつからなくて…


テレビで結構やってたみたいだからわかる人はわかるみたい♪
!?


もし発見したらぉちえてくらたい(゜.゜@)たべたいなぁ~フワフワドーナツさん
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-02-03 22:47
    2007年 02月 02日
昨日は幸せのちからっていう映画見たよo(^-^)o


ひーは映画とかで感動しちゃうんだけど感動しちゃったぁ~(^0^)/


すごくよかったよ♪


キャラメルポップコーンもぉいちかった(^O^)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-02-02 10:39