ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
   
<   2007年 02月 ( 46 )   > この月の画像一覧
    2007年 02月 12日
今日チャットぁりがとでしたぁ~(^0^)/


大切な休みの日にわざわざきてくれてありがとぅ~)^o^(


(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)

ひーは今かえってるんだぁ~♪


夜ご飯沢山食べたからお菓子たべたいって珍しく思わなくてチョコ買わずに帰ってる☆☆☆


ひーぇらすぅ~ぎぃ~o(^-^)o


あっまたわすれた…ぁいのり(+_+)ワラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-02-12 23:27
    2007年 02月 12日
a0088306_19173882.jpg

ひーは花粉症が辛くて今日はねとったぁ~ママと昼間昔からいってるパスタ屋さんにいって帰り花粉症をぉさえる薬と目薬とやわかティッシュ買ってもらった(^^)


今はそのおかげですごく楽なの♪


ありがとうだよぉ~)^o^(8時からチャットなんだけどくしゃみばっかしてたら話しできないなぁ↓って考えてたから本当よかった☆(^^)☆


夜ご飯(^0^)/


かおよりでかいチキン全部たべちゃったぁ↑↑↑


最近たべすぎだぁp(^^)qまぁ~いっかいっか♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-02-12 19:17
    2007年 02月 11日
a0088306_12372535.jpg

a0088306_12372560.jpg

a0088306_12372581.jpg

なかよしきょうちゃんよ)^o^(


ずぅ~と高校からの仲良しさん♪


今もぇきまでかけっこしたよぉ~(^0^)/


お天気さいこうだぁ~ぃo(^-^)o

イルミネーションはドーナツ屋さんの帰り撮った(^O^)V
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-02-11 12:37
    2007年 02月 11日
a0088306_12322468.jpg

a0088306_12322416.jpg

a0088306_12322481.jpg

昨日たべたぁドーナツさんやばすぅ~


あまぁ~ぃ(^O^)♪


1番オススメはやっぱり左ぉくのシンプルなドーナツさんだよっ)^o^(


ぁまいものは女の子の宝だぁ↑↑↑(@^U^@)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-02-11 12:32
    2007年 02月 10日
今日ゅめのエピーソド
a0088306_15463179.jpg

なんかぁ昨日からぉうちのトイレットペーパーさんが変わってたのぉ~


それがものすごぉ~く気になってたんだけど『花より男子』に夢中でママにきくの忘れてみてたんだぁ~ぉわってから先にママねちゃってひーぉふろにつかった時にふとトイレットペーパーさんなんで違うのに変わったのかな?ってまたまた気になったのぉ~


考えないようにして寝る準備してねたんだぁ~


そしたらなんとトイレットペーパーの夢みちゃった!ワラ


夢の中でママにきいてるんだぁ~そしたらシルクが入ってるのに変えただけよって言われてひーはまぢすごすぎだぁ~とかなんとかかんとかいってる夢だったぁ~


今日9時間も寝たのにずっとトイレットペーパーの素材についての夢でさぁママ達にはなしたらひろみは夢まで楽しそうねって言われた(ノ_・。)


はたしてたのしいけどトイレットペーパーのゆめってたのしいのかなぁ?


結局なんで変わったかっていうと弟がシングル?とかぃうの間違えて選んできちゃったらしくそれだけだったぁ~)^o^(


ぅちはダブルだったみたい(^^)


久しぶりにみた夢がトイレットペーパー(゜.゜)いいよぅななんか複雑だぁ~


友達なんてぁゆとかァムロちゃんとあった夢とかみてるのにひーは考えてもなかなかみれないんだよ↑


今撮影終わったよん)^o^(すごいかわいぃ画像になってると思われるのでみてくらたい☆


ひーぉ気に入り水着きたんだぁ~(^0^)/


さてさてと撮影終わったし好きなだけたべるぞいっ(@^U^@)


パグたんは大阪にすんでる親戚のワンワンだよ♪かわいぃでしょ(^^)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-02-10 15:46
    2007年 02月 10日
a0088306_13264466.jpg

a0088306_13264696.jpg

a0088306_13264664.jpg

キャー今日は久しぶりの撮影よん(^0^)/


今やってるァバンブログのねっ↑↑↑


だから昨日ねぇ~中で撮影ぁるとぉもって春物買って着てるのo(^-^)o


どんなことするのかなぁ~???ひーが1番最初に撮影ってのはわかってるんだけどぁとは分からん)^o^(


撮影のためにニキビさんをどうにかしたかったけどむりやった…でもでも目立たなくなったんだよ(^^)


毎日飲むように努力中↑


三本セットだとお得みたいだから買ってきたぁ(〇^O^〇)


ひーファイト☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-02-10 13:26
    2007年 02月 09日
ぉやつチョコスコーン☆
a0088306_16295253.jpg

なんかぁめふりそうだねぇ~


また困りそうなのに傘持たずに出かけたぁ↑↑↑


今日はどうしてもどうしてもチョコ食べたくて食べてしまったぁ~(゜.゜)やっぱり続かないなぁ↑ワラ


でも浜コゥちゃんにビタミンB飲むと良いよって言われたから食べた後に飲んでるんだぁ)^o^(


DHCのサプリメント♪


明日は撮影だぁ↑まだ体ぷよたんなのに水着もあるってさぁ~~~(+_+)


やばすぅ~


まぁひーがチョコさんたべるのがわるいからたくさん半身浴するしかないのだっ!!!


朝ラッキーと走ろう(>_<)ラッキーは食べて寝て繰り返すのにぁんまり太らないんだよねぇ~ぅらやましいぃ何してもかわいぃラッキーになりたいよぉ~)^o^(
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-02-09 16:29
    2007年 02月 08日
a0088306_19552116.jpg

今日は友達が2人泊まりくるってさぁ~)^o^(


だからひーはそれまでテレビみてるぅ(^O^⊃⊃⊃∈


上のぇもじ金魚さんみたいにみぇるかな?ワラ


あっ携帯変えようとSofutobankuいったらびっくりなの…


キラキラ携帯に変えようと思って電話したら八万円だって???(゜_゜???えっ?!


なんでかきいたら特別に1500台しかださないのとキラキラの一粒が高いみたい↓


分割で支払いますかっていわれたけどそんなのやったことないからやめたぁ~(^^;)


いったい誰が買うのかなぁ?


ひー携帯変えるのやめよぉ~かな(゜゜)でももぅ充電もちぁまりよくないし変えたいなぁ(+_+)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-02-08 19:55
    2007年 02月 08日
a0088306_1995563.jpg

ラッキーの散歩してたぁ~(^^)


今日は一日掃除したりラッキーと公園行ったりのんびりな一日だったぁ↑♪


よるごはん角煮みたいo(^-^)o昨日から煮込んでたからおいちそうだぁ~☆☆☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-02-08 19:09
    2007年 02月 07日
今電車で向かい中(^O^)


友達のお姉ちゃんがぁかちゃん産んで朝からすごいのぉ~ってメールきたよ(^^)


まだお腹きって早くでてきたから小さいけどかわいぃ☆


ひーもぉねぇちゃんに早く結婚してぇ~って弟と頼んだらまず彼氏さがししなきゃって言われたよぉ↑↑↑


やっぱり弟はひーとは8歳ぉねぇちゃんとは10歳はなれてるし弟がほしいみたい(^^;)


ひーは三人で十分(^0^)


ママが1番そぅおもってるはず…)^o^(ぅちパパも子供みたいだからねぇ~(゜.゜〇)♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-02-07 10:03