ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
   
<   2007年 02月 ( 46 )   > この月の画像一覧
    2007年 02月 19日
こんばんわぁ~わぁ~わぁ~
a0088306_18524862.jpg

今日は8時からチャットだよ(^0^)/


よかったらぁそびにきてくらたぁ~い♪


ひー今向かってるぞっ(^O^)


昨日二部の撮影会できたPinkの水着☆o(^-^)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-02-19 18:52
    2007年 02月 19日
くまたん
a0088306_1312691.jpg

a0088306_1312638.jpg

a0088306_131275.jpg

(^0^)/


昨日は本当にぁりがとうございました☆


2006ラストエンドレス撮影会ぉつかれさまでしたぁ~o(^-^)o


なんか最後まで泣いちゃって本当2006年のメンバーでできてよかったってぉもってます!


ぁとみなさんのぉうえんのぉかげで7月から頑張ることができました♪本当に本当にまわりの支えてくれたみんにゃ感謝してますぁりがとうございます)^o^(

泣いちゃってぅまく伝えられなかったんですけどすごくいい経験をさせてもらいましたぁ~!!!


最初レースクィーンやるぉはなしがきたときは不安で不安でどうなのかなぁ?って思ってたんですけど11人のメンバーでできたこと今になってすごい宝物の思い出です(^0^)/


ひーは今年まだどうなるか?わからないんですがぁもっともっと人見知りをなくしてみんなと仲良くなりたいなぁ↑↑↑って思ってましゅ☆(^O^)☆


みんにゃひーと仲良くしてくださぃ(〇^U^〇)


泣きむしで長くやってるけど成長がぉそいんですがぁ頑張るのでこれからもよろしくぉねがいしまぁ~しゅ)^o^(


プレゼントでみんなが書いてくれた寄せ書きぁりがとう(^0^)/すごいぅれしすぎましたぁ~大切にしますぅ~キレイなぉはなもぁりがとでちたぁ↑↑↑ぉ部屋にかざらせてもらいましゅ♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-02-19 13:12
    2007年 02月 18日
a0088306_6335028.jpg

今でたぁ~やっぱぉうち遠いからみんにゃより早く出なきゃなんだぁ~(^O^)


結局ぁめだねぇ~今日はゴロゴロだとよごれると思ってケーキのバックでわっしょいはこんでるぅ~よぉ~♪


みんにゃ一部は中になりそうだけどよろしくですぅ↑↑↑(^0^)/


ラッキーに行ってきますしたぁ~今日は撮らせてくれた(^o^)ぶれたけどかわゆぃ♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-02-18 06:33
    2007年 02月 17日
a0088306_1952860.jpg

今日は気分転換にネイルしてきたぁ~o(^-^)o


ひーの大好きなぉかしネイルにしたのだぁ~♪


前ベッキーさんにあってすごいかわいいのしてたからずっと憧れててやってみたぁ↑↑↑


三時間半ながかったぁ~けどぃつも担当してくれるぉなじ名前のかわいぃお姉さんが頑張って細かいのもやってくれたからすごいすごいぉ気に入りぃ♪


帰りはPinkyGirlsでワンピース買っちゃった(^0^)/ぁしたの撮影会できるんだぁ~☆☆☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-02-17 19:05
    2007年 02月 16日
a0088306_2203914.jpg

今日は花より男子の日☆早くぉうちにつきたいなぁ~もぅはじまるo(^-^)o


あぁ~今日はぁんまりいいことなくて嫌なことばっか…


もぅお風呂につかって忘れたい気分だよぉ↓


ぁんまりこんな日はにゃいのに(>_<)早くラッキーにぁいたいやぁ♪♪♪


なんにも考えずに帰ったらビデオにとった花より男子みよぉ~っと)^o^(
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-02-16 22:00
    2007年 02月 16日
a0088306_20358.jpg

復活(^0^)/


やっぱりチョコのために5時まで頑張ったのが体にきたらしく今日は浜コウちゃんと有線のぉ仕事したぁとも帰ってすぐねちゃいまちたぁ~o(^-^)o


でも今になって元気?ワラ


ダメじゃんね↓↓↓


がんばってねなきゃ~(^^)


少しぉなかすいたぁ~今日はぉうちのご飯からぁげだったみたい☆


ちょいと食べるかなぁ(^o^)ょるごはん疲れて食べれなかったからねん(゜.゜)


悩むぅ~


ぁしたぁは爪かわいくしにいこうかなぁ~そろそろぉれちゃってかわいくないのらぁっ(ノ_・。)


春服もすでに買い物してるんだけどちょいと見に行こうかなぁ~ひーはやっぱり洋服好きみたい☆(^0^)☆


ワンピースいいのぁるきゃなぁ???
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-02-16 02:00
    2007年 02月 14日
a0088306_15161448.jpg

a0088306_15161494.jpg

ひーのぉひるはこちらぁ~♪


サンクスで買ったらなんとコインチョコもらえたぁ~ひーとチョコは赤い糸で繋がってるらひぃ~よん(@^o^@)


食べるの控えたくても近くに必ずぁるから誘惑に負けてしまうひーだじょ↓↓↓


まだ我慢できとるよ(^^)V


まぁたべてチョコを見ないようにすればよかよかぁ~


そうだぁ!そぅにちがいなしo(^-^)o


パクパクハッピーパクパクハッピー♪


おぉ~チョコどっかにきえたどっ?(゜.゜)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-02-14 15:16
    2007年 02月 14日
a0088306_1552542.jpg

a0088306_155269.jpg

ひーは昨日バレンタインのぉ菓子作りにはまりすぎてぁさ5時までやってたぁ~)^o^(


家族とバイトのぉ世話になってるみんにゃに一生懸命つくったよ☆☆☆


なかなかいい感じにしあがってみんにゃおいちぃだってさぁo(^-^)o


やっぱり顔つかれちょるちょる(+_+)ワラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-02-14 15:05
    2007年 02月 13日
夜はぉなべ(^0^)/
a0088306_22234518.jpg

今日はどうしても遊んでたくて一日あそんじゃったぁ~♪


ひーときょんちゃん家族にしかチョコぁげないからGODIVAのチョコ自分にプレゼントしたぁ↑ワラo(^-^)o


おぅちについて眺めるのがたのしみ(^0^)/


なんだかぁ今日はよく知り合いに会う一日で高校の友達にあったよぉ~みんにゃバレンタインの準備&遊びできてたみたい(〇^U^〇)


帰ったらつくらなきゃ~あんまり弟がチョコ好きじゃないからスィートポテトさんと何かつくる予定☆)^o^(☆


もぅねむねむだけどつくるのがんばろうぅ~V(^o^@)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-02-13 22:23
    2007年 02月 13日
a0088306_1630447.jpg

a0088306_1630519.jpg

a0088306_1630536.jpg

今きょんちゃんとまたまたマルキュー前o(^-^)o


加藤ミリヤちゃんが来るみたいでみてるのぉ~(^0^)


カメラいっぱぃきてるぅ~)^o^(

すごいぅたうまいわぁ↑↑↑楽しかった♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-02-13 16:30