ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2007年 02月 ( 46 )   > この月の画像一覧
    2007年 02月 24日
かなしぃ~味噌カツに夢中でたべてたらぉみごとやっちゃいました↓シミ…シミ…


白のワンピースにたべさせてたぁ~今日きたばっかなのにへこみひーだぁ(+_+)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-02-24 14:07
    2007年 02月 24日
a0088306_1314824.jpg

a0088306_1314869.jpg

今撮影会1部2部終わったぁ~早いぃ~!?


この前のさようならエンドレス撮影会が7ポジあったせいかなぁ?????


とにかくあっというまに終わってしまいぉ昼)^o^(みそかつ☆


そのあとは水着に制服だからみんにゃよかったらぁそびにきてね♪(^0^)/


撮影のぁいまに撮った~


今日は名古屋城の近くの公園(^O^)飛行機雲がたっくさんできてたよぉ~(^^)


感動w(゜o゜)w持ち運びストーブやぁ~)^o^(


すき焼きとかのコンロのガスでつくんだよ♪


ステキですo(^-^)oひー毎日高校の通学寒かったから持って通いたかったよぉ~(ノU・。)ワラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-02-24 13:01
    2007年 02月 24日
パソコンだめだからブログから(^0^)/


みんにゃ明日名古屋よろぴこでしゅ~♪


こぅちゃんが出れないのはめっちゃさみしいわぁ↓↓↓


大丈夫かなぁ?かぜひいちゃったのかなぁ??メールはぉこしちゃって悪いから明日おくるぅ!本当大丈夫かなぁ(>_<)


しょうこちゃんいそがしいし一人だったら絶対こころぼそいはずだよね(>_<)


心配だぁ(+_+)


ひーも前風邪で休んだときこぅちゃんたち頑張って撮影会やったってきいたからひーも明日ひーパワーの元気でがんばるぞっ☆


今日寝れなそうな自分もみんにゃも風邪ひかないように手洗いぅがいだよ↑


こぅちゃんはやく治りますよぉ~に☆


明日さむいってきいたからあったかい格好で集合だぁ~ぃ♪o(^-^)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-02-24 00:33
    2007年 02月 23日
洋服名古屋・大阪のどうしようかなぁ???


買ったの一つ(>_<)


4着必要だよね↓↓↓かえって悩んで11時すぎには向かわなきゃだ…やばい準備してない(゜゜)


どうしよう?!
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-02-23 20:21
    2007年 02月 23日
ひー昨日友達がガルシァ欲しいって言うから表参道に行ってガルシアのぞいてきたのぉ~やっぱりかわいいバックがそろってて友達ピンクピンクしたバック買ってたぁ~o(^-^)o


ひーは名古屋・大阪の服買わなきゃだからバックは我慢我慢(^0^)目にコピーしてきたぁ↑↑↑


ピーピーピービービー♪


この前しょうこちゃんがもってたやつかわいいなぁ~って思っててみてみたらこりゃ買えない感じやったわぁ↓


また春の新作もでるらしくまっことに~)^o^(


なかなか定期入れもであえてなくてガルシアじゃないのにしようか悩んできた…めったにスイカ入れないんだって↓↓↓


今度はであえますよぅに☆☆☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-02-23 14:52
    2007年 02月 21日
今日はバイト♪
a0088306_10401590.jpg

今電車待ってるの(^O^)ぁと4分~☆


こりゃまたまた早くつくわぁ↑)^o^(


ひーのぉやつビスコこれ本当に好きなぉかし♪最近売ってないからなくなるとnew daysに買いに行くのらぁ~o(^-^)o


あぁ~iPod忘れた…曲入れたかったのにぃ(゜゜)ひーのパソコンこわれちゃったから入れらんない↓↓↓寿命かなぁ?ミニーパソコン(>_<)


パパのパソコンまで壊すわけにいかないしもぅ少しバイトふやしてためて買うしかにゃい(^0^)/


ぁとどれだけふやせばかえるかにゃ?パソコン買ったことないし何買うんだか…??


今度買うなら自分のブログにログインできたりみんにゃのブログに対応しててみれるのがいいなぁ~(^^)


しらべなきゃだぁ~♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-02-21 10:40
    2007年 02月 21日
a0088306_0125153.jpg

くったりぃ~ラッキーと今ぉねぇちゃんバイト先まで迎えに行ったぁ~


つなはなしてワープごっこ)^o^(

すごいスピードで着いたよん!


えっ!?


ぉねぇちゃんまた飲み行くのね?ひー迎えいったいみあったのかぁ(ノ_・。)ワラ


ラッキーとぁきれてるよ…


ママとパパと弟はまだ帰ってこないしぉばぁちゃん10時にはねちゃうしさみしい(>_<)


ラッキーしゃんまでもワープでちからつきてるし一人TV(^O^)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-02-21 00:12
    2007年 02月 20日
こんにちわぁ~)^o^(


今日はぁめだったのね↓まだ外でてないけどぉ部屋寒くてぉ布団からでれなかった↓(^O^)


さっきみんにゃがかいてくれたメッセージよんでたらみんにゃにあいたくなったよぉ~~~o(^-^)o


火曜だしみんにゃお仕事中かなぁ???がんばってぇ↑)^o^(


4時から用事があってぉでかけしなきゃだぁ~(゜゜)


ラッキーの散歩ならしたいけど駅までぃくのが…今日は終わったら岩盤浴行こうかなぁ~♪でもラッキーにぁいたいし早くかえろぉ~☆☆☆


駅までチャリチャリでいこぉ~!ぁめもぅやむかな?ひー今ぉねぇちゃんと一緒に自転車つかってるんだけどぉねぇちゃんかぎかけてもひーのぉ気に入りの自転車とかまでもすぐとられちゃうから今の自転車だけは無事でいてほしいよ…


7台もとられて今のが8台目(+_+)


鍵してるのにとられるとかぉかしい話しだよね?!


鍵ぃみないじゃ~んだよっ(>_<)

あぁ~ぉなか減ってきたぁ~なんか食べてくる☆☆☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-02-20 13:24
    2007年 02月 20日
早くもかわいぃひな人形☆
a0088306_07273.jpg

みんにゃチャットきてくれてぁりがとうo(^-^)o


楽しかったでちゅ☆


なんだかぁ三時間ってみじがいぃ~24日25日撮影会で話そうね(^O^)


月曜日なのに疲れてる人多かったからゆっくりお風呂入って寝てくらたいなぁ↑↑↑


ひーも早くぉふろ入ってねるよ)^o^(眠い(´Q`)。oO


ぉやぷにぃ~♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-02-20 00:07
    2007年 02月 19日
今大急ぎ…書き込みしようておもって漫画喫茶にきたのにパソコンがおかしくてできなかった↓↓↓


かなしいよ↓早くでてかきかきしたのにパソコンぉうちもちょうしわるいから帰り漫画喫茶いってまたまた緊張するけど一人でいこうかなぁ?


終電やばくなるから早くできなきゃダメだから悩むぅ~(>_<)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-02-19 19:58


PROFILE
★生年月日★
1987年11月2日
★出身地★
東京都
★血液型★
A型
★身長★
156cm
★趣味★
ショッピング
★特技★
書道

★所属★
アバンギャルド

★上杉藩★
http://hiromi.mixangel.com/

★Hiromi☆World★
http://star373.at.infoseek.co.jp/
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧