ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2007年 01月 ( 68 )   > この月の画像一覧
    2007年 01月 05日
ぉはぁよぉ~(^^)今電車でむかうとこ↑♪♪♪


腹ぺこだぁ~なんかみんなで食べるみたいで我慢中!ワラ


今日はなにかなぁ!?


それよりぉ店の一つ②が入場制限されてそぅやわぁ…


びっくりするくらいお正月ってコミコミだからねっ(^^;)


女の子がいぃ~っぱいで考えるだけで↓(゜_゜


それでも行くひーも実は楽しみだったりぃ)^o^(


またひー達のおきまり~がみえるぅみえるぅ~~~ぁる程度みたら休憩!でそのあと買うんだろうなぁ~かわいいのさがすぞっ☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-05 12:34
    2007年 01月 04日
a0088306_23552124.jpg

頑固なからみ…


全然絡まり取れないw(゜o゜)w


30分苦戦↓↓↓


もぅいやぁでもとりたい(*3*)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-04 23:55
    2007年 01月 04日
a0088306_20441284.jpg

a0088306_20441249.jpg

今日はぉしごとしてきたぁ~o(^-^)o仕事のまえにきょんちゃんと食事↑↑↑


おいちかったぁ♪


今帰ってるぅ~(^^ゞお家ついたらラッキーとぉ散歩行こうかなぁ~~~っと(^^)走り回るのにハマっててラッキーと毎朝ダッシュ☆ワラ


そうだぁ~前は走るの嫌いだったのにラッキー飼って毎日走ってたら足が早くなって短距離好きになったんだよねぇ)^o^(


毎日続けると変わるんだぁ~ってラッキーに教えてもらったひろみ♪ワラ 今日からもぅおうちの中いれちゃおぉ~(^U^@)


ぉうちの中にいれると…


ひーとラッキーのストーブ取り合いのスタートやぁw(゜o゜)wワラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-04 20:44
    2007年 01月 04日
ウリボウ大人気♪ワラ
a0088306_0472030.jpg

今から帰ってるのらぁ~なんだかぁ今日は帰る人が多いから渋滞に巻き込まれないためにこの時間に帰ってるの(^0^)/


ドクター魚魚(トト)はじめてやったの(>_<)


こわくてなかなか足入れられなかったけど小さい子もやってるから挑戦したのっ!!!


ぉさかなさんが足に近づいて角質を食べるみたいなんだけどひーとぉねえちゃんにはあんまりこなかったから足入れられてた↑


みてるのが楽しかった人それぞれで沢山ぉさかなさんがよってきてる人もいてそれにはさすがに『うぅ~わぁ~』って声がでた!


みんにゃ楽しそうにやっててこわがってたらみんにゃに大丈夫よぉ~って言ってもらってできたから楽しかったぁ☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-04 00:47
    2007年 01月 03日
a0088306_1824698.jpg

a0088306_1824696.jpg

a0088306_1824665.jpg

足湯につかりさむいとこほかほかぁ~☆☆☆


おねぇちゃんはウェットスーツきてぁさ四時から海に遊びに行ってたから最高だって↑↑↑ワラ

じゃ~んキレイな旅館ばっかりぃ~☆ぉじいちゃん知り合いの人多いから温泉入らせてくれるんだぁ~みんな大きくなったわねぇ~ってひー達兄弟をみて言うんだよぉ♪(^O^)


温泉しあわせぇ~静岡大好きo(^-^)o


お魚とかなんでもおいしぃ(^0^)/お正月ゆっくりすごせてよかった(〇^U^〇)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-03 18:02
    2007年 01月 03日
a0088306_17352879.jpg

a0088306_1735286.jpg

a0088306_17352859.jpg

今帰ってるぅ~さみしいなぁ(>_<)もっと静岡いたかった↑↑↑


今日はぉんせん巡り三軒めぇ~


さっきは兄弟でサッカーしたのらぁ!!!
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-03 17:35
    2007年 01月 02日
a0088306_13521100.jpg

今ぉ昼ご飯にほうとう鍋☆☆☆


山梨はサムサムw(゜o゜)wもちろん富士山には雪がぁ~


曇りだから少し隠れてるけどキレイよ(^O^)


ぅん富士急の近くのほうとう屋さんおいちかった♪ワラ


みんな満足です↑ごちそぅさまでしたぁ~
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-02 13:05
    2007年 01月 01日
a0088306_16312795.jpg

☆☆☆(^0^)☆☆☆みんなぁ~ぁけましてぉめでとうです☆☆☆(^0^)☆☆☆

去年はぃろぃろとぉ世話になりましたぁo(^-^)o


2006年終わるの早かったねぇ↑↑↑びっくりよぉ~w(゜o゜)w


今年もいっぱぃ②みんにゃにぉ世話になりますがぁよぉ~ろしくさんです♪ワラ


2007年ぉたがぃよぃぉ年になりますようにぃ~~~(^^(^^(^^ゞ

昨日は年越しそばたべたのらぁ(^O^)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-01 16:31