ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2007年 01月 ( 68 )   > この月の画像一覧
    2007年 01月 15日
a0088306_21453998.jpg

二時間目もぅおわっちゃってあとのこすとこ一時間…はやいわぁ~みんにゃ~ぁりがとう遊びきてくれて残すわ後1時間たのしくぉはなししましょう♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-15 21:45
    2007年 01月 15日
只今問題発生です…チャットおまちください
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-15 20:13
    2007年 01月 15日
a0088306_19563314.jpg

チャットの1ルームについたぁひーはまずニキビのためにお気に入りを飲むのが毎度なのっo(^-^)o


そこでぇ~はじまりまでiPodか動物の森するのらぁ~♪


夜ご飯はママが作ってくれたミネストローネ(^0^)/ぉいちくいただきまひたぁ)^o^(


あぁ~歳じゃないのにこしと足がいたい…ワラ くるとき渡辺ちゃんにあったんだけど二人で話してたぁ~チャットよろぴくに~☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-15 19:56
    2007年 01月 15日
a0088306_173436.jpg

a0088306_1734333.jpg

a0088306_1734390.jpg

オートサロンお疲れ様でしたぁ~2006エンドレスとしてのお仕事最後だったので半年あっというまだったなぁ~って感じがしました!!!


まだ今年どうなるかきいてないんだけど話しがあれば今年もやろうかなぁ(^0^)/って思います☆


レースクイーンやったことなくてやっぱり思ってた以上に大変だったけどみんなでできて楽しかった~o(^-^)o





びっくりな仕事おわりのこわこわ話し↓


二日目の話しなんだけど一日目からぉ部屋から変な音がしてたからともちゃんにはなしてたのぉ~しかもひーはまたまたねれなくて一日目朝4時に起きたんだぁ~でもその音がきこえてくるからおっかしいなぁ~っておもい二日目はともちゃんと一緒にいようってなったのぉ~~二人でいたらまたその音が…


二人で『えっ!?』聞こえた?


『ぅん!!!』みたいになり本当怖くなった(^^;)


すぐともちゃんのぉ部屋にいきフロントにかけて音がしてるとこみてもらっても人はまったくいないんだ?


なんで↓↓↓こわいぃ~といいながらともちゃんの部屋にいって楽しい話しに変えてはなしてたらまたそのおとが↓


『もぅやだぁ~』なんて笑い話にしてたらともちゃんが昨日はしてなかったよ~とかいうから
二人でじゃ~さっきまた音がしたらぉ部屋変えてくれるっていったから二人の部屋に変えてもらおっかぁ~ってことに!!!!!!


荷物まとめて部屋に移動するとミッフィーちゃんのお部屋♪


こわかったのがいっきにとんでったぁ~


うれしすぎて最初騒いでたんだけどまたそのぅち『またぉとしない?』ってなって…


はぃおしまいo(^-^)oワラ


かわいぃ~ぉ部屋に泊まれて二人はよろこんだとさぁ↑↑↑


修学旅行みたいだったぁ~)^o^(お風呂までミッフィーちゃんだらけだったの☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-15 17:34
    2007年 01月 13日
a0088306_235146.jpg

今日の食事(^0^)/やっぱりまいう~


しょうこちゃんと最後までたべてたぁ(^O^)


イタリアン系でちたぁ~♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-13 23:51
    2007年 01月 13日
a0088306_1512415.jpg

今は一人休憩ちゅう↑


うえはコミコミw(゜o゜)w椅子がたりないんだぁ~ひーもしかしたら販売でるかもらしぃ(^0^)/どうなることかぁ〓〓〓


うぇはお菓子だらけ〓ワラ


食べないようにかっとうだぁ~
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-13 15:01
    2007年 01月 13日
a0088306_10221833.jpg

a0088306_10221865.jpg

a0088306_10221867.jpg

ぉはよう)^o^(今日は二日目♪
あさともちゃんとバイキングたべたぁ~


なんと昨日フカヒレや北京ダックはじめて食べたの(^0^)/


北京ダックがおいしぃってみんな大喜び(^^ゞひーが1番喜んでたけど☆☆☆


こんな食べ物があるなんてまだまだ人生やることいっぱいだらけだと思った(^O^)ワラ


今日の夜ごはんもたのしみだなぁ~


エンドレスに入ってからはじめて出会う食べ物が多い♪


ぉちゃも一杯千円だって~ぉどろきぃw(゜o゜)w
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-13 10:22
    2007年 01月 12日
a0088306_14202458.jpg

ひーはオートサロン中(^0^)/


なんだかぁ三日間関係者の方にお茶だしを三人でやっていまぁ~しゅ~♪


大忙し)^o^(でもでも一日四回ぁる撮影やギャルパラの取材をやったりしてるのらぁ↑


あまり見当たらないときはぜひ撮影のときにあいましょ~


ぉひるご飯ぉいちかった☆☆☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-12 14:20
    2007年 01月 12日
a0088306_4472439.jpg

a0088306_4472599.jpg

準備完了o(^-^)oなのでぁそびちゅう☆ワラ


ひーの大好きなランドの近くということでなぜか行く気満々な気分でぉ仕事に向かうさぁ~(^0^)/


見えるかなぁランド?ひーはお家が遠いいのででなくてわぁ↑↑↑


朝なのに今日はパッと目覚めがよいなぁ♪


まだパジャマ)^o^(ピンクだらけでしょ↑ワラ


最近はバックから何までピンクがお気に入り☆☆☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-12 04:47
    2007年 01月 11日
a0088306_2201820.jpg

今明日の準備中(^^ゞ


癒しのボディーショップのクリーム持っていくのらぁ↑↑↑


やっぱり高校生から大好きぉ風呂あがりはこれが1番♪女の子は好きだよね!ワラ


今日は有線大友さゆりちゃんになっちゃんにあいりと一緒だったぁ~☆☆☆


また仲良くなれて楽しかったo(^-^)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-11 22:00