ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2007年 01月 ( 68 )   > この月の画像一覧
    2007年 01月 20日
a0088306_13314119.jpg

只今ごはん中☆ワラ


一部二部早い事終わっちゃいましたぁ~(>_<)


早いぃ~


次は三部の水着♪


車に戻ってガタガタしてたひーだよw(゜o゜)w
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-20 13:31
    2007年 01月 20日
ひーまだつかない…もぅやばいかもなぁ~寝れないなぁ~


友達のぉうち行かないと夜中行けないからなぁ~がんばるのだっ!


というか夜中3時に一人ぁるくのこわいぃ↓↓↓


待ち合わせの場所はぁかるいけどそこまで行くのが…


最近ニュースとかで殺される事件とか多過ぎるからこわがりなひーは待ち合わせ場所までダッシュだ(>_<)


ねむねむやぁ~わぁ~♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-20 00:12
    2007年 01月 19日
a0088306_21151869.jpg

只今きたくぅ~つかれたぁ~ぷぅ~☆


さて準備準備(^O^)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-19 21:15
    2007年 01月 19日
a0088306_83146.jpg

ぉはよぅo(^-^)o今日は寒そうだけどはれっ☆


ひーは只今掃除機かけようかなぁ~ってとこ(^0^)/


さてぉはなにお水ぁげてとぉ~


今日は金曜日かぁ)^o^(美容院に肌の病院行くのらぁ~♪


名古屋・大阪の準備もしとかないとねっ↑


夜中の3時くらいに出発だからぁw(゜o゜)wワラ


お気に入りのキラキラペン☆眺めてるだけでいぃ~


(〇^O^〇)V
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-19 08:03
    2007年 01月 18日
a0088306_23481026.jpg

a0088306_23481191.jpg

a0088306_23481256.jpg

昨日ァバンの社長さんがバイト先きて肌荒れのためにまなべさんかCMしてるプロアクティブくれまひたぁ~今日からつかってつるつるぉ肌めざすぅo(^-^)o


後はDHCはひー買ってきて飲んでみるのらぁ(^^ゞ


キレイになぁ~れぇ~☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-18 23:48
    2007年 01月 18日
a0088306_22484352.jpg

ぉりはらさんのCD最高↑↑↑


かわいぃしぃ~うまぁ~ぃ(^^ゞ

ひーは感動しちゃった♪


こりゃみんなから大人気だねっ☆☆☆よすぎだよぉ~(^0^)/


応援しますぅ~o(^-^)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-18 22:48
    2007年 01月 18日
a0088306_22242688.jpg

a0088306_22242759.jpg

ぎゃーびっくりひーはじめてしった…パパと弟がオートサロンきてたみたいw(゜o゜)w


弟同じのかってたみたい☆ワラ


どこまで似てるんだかぁ…(^0^)/


後ろすがたの弟ちゃんだすぅ~~~(^^ゞはずめましてゲーム大好き六年生です♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-18 22:24
    2007年 01月 18日
a0088306_2295475.jpg

a0088306_2295556.jpg

ただいまぁ~帰宅o(^-^)o


帰ってすぐ着替えてご飯☆


エンドレスのつなぎ)^o^(


しょうこちゃんとずっとオートサロンでみてたんだぁ~♪ォソロ~~~なのらぁ~(^0^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-18 22:09
    2007年 01月 17日
a0088306_14361935.jpg

ひーは只今パソコンで自分の携帯をキラキラにしたいからいろいろさがし中なの~☆


かわいぃo(^-^)o


最近はハートがついた姫系がはやりみたい♪なやむぅ~
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-17 14:36
    2007年 01月 17日
a0088306_1259279.jpg

a0088306_1259229.jpg

ぉはよぉ~昨日は倒れるようにねちゃったひー(゜-゜)


今はカフェでバイト中♪


今日のぉひるは大好きなものだらけアロエヨーグルトに野菜さんにチクワブ・こんにゃく・大根たべたぁ~o(^-^)o


ぉなかいっぱいで動けない…


なんてねっ!?(^0^)


ミニーちゃんの手帳また発見☆ついかってしまったぁ~これから手帳は二冊持っ時代だからいいのらぁ↑↑↑ワラ


なんだか曇り雨やる気しない天気だけど雪になること祈りながらがんばるぅ~☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-17 12:59