ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2007年 01月 ( 68 )   > この月の画像一覧
    2007年 01月 27日
a0088306_1873487.jpg

a0088306_1873433.jpg

a0088306_1873488.jpg

今日行ったらぉばぁちゃんいつもより調子よくて話してきたよo(^-^)o


ぁりがとうって泣いてたぁ!


話せてよかった♪ひー昨日心配でお姉ちゃんと遅くまで寝れなかったから安心した(^O^)


まだ食べれないみたいだけどおいしいぉまんじゅうかってったぁ~☆☆☆


早く病気さんとんでけぇ~~~


元気になったらぁそびいったりたっくさんしたいんだからぁ↑↑↑↑↑↑)^o^(
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-27 18:07
    2007年 01月 27日
a0088306_10482958.jpg

ぉばぁちゃんの具合が悪くなって静岡にきてるんだぁ!


まだ61才なのになんで?


本当元気になぁ~れっ☆


弟はゲーム中まだ車だからね↑
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-27 10:48
    2007年 01月 26日
昨日映画でマリ-・アントワネットみちゃった(^O^)


見る前はチケットなくしてまたまた買ったりと大変だったけど映画すごい楽しかったのぉ~だからしょうがないかぁ~って気分になったさぁ~♪


最後はかなしいぉ話だけどぉ姫様すぎて友達と一日だけ豪華なくらししたいねって話してたぁ~~~o(^-^)o


やっぱ映画っていいよねっ!冬なんかとくに外寒いしひー大好き(^^)


明日から始まる『幸せの力』?だっけぇ↑(゜.゜)これもみてみたいんだなぁ~☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-26 14:12
    2007年 01月 24日
a0088306_13402258.jpg

a0088306_1340225.jpg

只今ァムロちゃんのファンクラブのパンフレットみてるぅ~の♪


かわいぃ愛犬コトぴーにァムロちゃんo(^-^)o


あぁ~あっ!


ガルシアってなんでこんな人気なの??????


もぅSOLD OUTだっ(^^;)


一体だれがパソコンで頼んで買うんだろう?


ひーはまたまたとろくてダメでした(ノ_・。)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-24 13:40
    2007年 01月 24日
ぉはよう(^0^)/
a0088306_1111743.jpg

只今バイト先ついたでぇ~ぃ☆


今日は本当早起きしてそぅじしてきたすぅ↑↑↑


なんか花にあげる水の量の加減が分からなくてペットボトルの水半分ぁげたらしたからめっちゃもれてきてビビックリ(^_^;)


まぁ~こういう失敗もぁりぁり!?


でも半端なくふくの苦労したけど掃除もでけたしよかったよかった♪♪♪


でもこの前のぁげてたのになんで花さん飲まなかったんでしょ?


なぞやわぁ~


ということでちょい休憩したしバイトの開ける準備しとくるぅ↑掃除)^o^(掃除ワラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-24 11:01
    2007年 01月 23日
a0088306_21591519.jpg

今日はピザにケーキにから揚げにフルーツたくさんにすごい美味しそうo(^-^)o


ご飯の前にラッキーの散歩♪ママといっとくる)^o^(
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-23 21:59
    2007年 01月 23日
帰宅中(^0^)雑誌今日こそかってかえるぞぉ~♪


ViViは表示くぅちゃんだしPinkyはひなのちゃんo(^-^)o


悩むぅ~どっち買うか(゜.゜)?


お姉ちゃんは毎回ひーの雑誌読むから絶対買ってないだろぉ~なぁ~ワラ


どちらにしようかなぁ~


あっ!弟のプレゼント靴にしたのだぁ↑スニーカー)^o^(喜んでくれるかなぁ(^O^)


ぉもちゃにしようと思ったけどぉばぁちゃんにママ・パパ・お姉ちゃんにもらうだろうから普段使えるものにしてみたぁo(^-^)o


後少しで地元の駅だっ(゜-゜)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-23 21:15
    2007年 01月 23日
a0088306_14412327.jpg

今日は弟の誕生日o(^-^)o123の日だぁ~w(゜o゜)w


何もらったらうれしいのかなぁ???


六年生の好きな物かぁ~むずかしいなぁ(^O^)


今はラッキーと散歩中♪モコモコであったかそう(^0^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-23 14:41
    2007年 01月 23日
ぉはよぉ~ってもぅ一時すぎだねっ(゜.゜)はやぁ~ぃ!


今から出かける準備しなきゃっ(>_<)毎日何かしら用事がぁるひーはのんびりと準備(^^ゞ


そうだぁ~今日は夕方ラッキー散歩行けないからいかねばっo(^-^)o


ラッキーくん携帯が大嫌いみたいで写メとるの嫌がるんだよね↓↓↓


どんまいだぁ~(__)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-23 13:42
    2007年 01月 22日
やだぁ~心臓とまった…


暗い道の中男の人に学生さんですか?っと話かけられた(・_・)


こわいから夜は話かけないでw(゜o゜)wワァーオ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-22 23:43