ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
   
<   2007年 01月 ( 68 )   > この月の画像一覧
    2007年 01月 31日
a0088306_149326.jpg

a0088306_1494100.jpg

只今ひーは本をよみはじめたぞっ!


このバイト先にぁる高級な椅子に座りながらo(^-^)o


やばすぅ~


十万こす椅子!?


高いすぅ~(*_*)すごすぅ~


お客しゃんだっ接客してくるどぅ☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-31 14:08
    2007年 01月 31日
a0088306_1311593.jpg

今日はぁさ急いででたらネグセまんが…


あぁ~れぇ~まぁ~(^O^)


誰も気付かないかぁって思ってたら気付かれてた…ワラ


髪むすぼうかなぁ)^o^(


帰りは帽子かぶればよかぁ~でもバイト中は大きな耳に助けてもらって耳に髪かぁ~けよぉっ!
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-31 13:11
    2007年 01月 31日
今バイトに向かってるさぁ~☆


電車混みすぎでのりたくないよぉ↓↓↓


でもすぐだし我慢2(^0^)/


日本はぁりさんだねっ働く人たくさんやわぁ~)^o^(


昨日また遅くに寝ちゃったから眠いぃ(´Q`)。oO


でも前に比べてびっくりするくらい寝てるぅ~(^O^)前は2時間3時間があたりまえになってたけど今は7時間とか寝てるぅよ☆


今日からまたお菓子やめてみよぉ~食べないと食べたくなくなるってみんなはいうけどそんなコト一度でも思ったことないひーは!?


なんでだしゅ???ワラ


辛いけどファイト♪


あっ後乗り換えして③駅目だっo(^-^)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-31 10:28
    2007年 01月 29日
a0088306_2044431.jpg

a0088306_2044424.jpg

チャットです(^0^)/


よかったらぁそびきてくらたい♪♪♪


またお気の3品かいまちたぁ↑ワラ


あっ!とはさっきチャットで話してた占いゲームの題名だじょっ☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-29 20:44
    2007年 01月 29日
a0088306_15442497.jpg

a0088306_15442457.jpg

a0088306_15442572.jpg

今日はチャットビ)^o^(今準備できたぁ~☆


帽子どれにしようかなぁ~?!


これに決まりo(^-^)oピンク♪


ひー帽子大好き☆☆☆


今日よろちくです(^0^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-29 15:44
    2007年 01月 28日
a0088306_21505482.jpg

笑った話(^0^)/


ひーって小さい頃からくまたんとねてたらしい☆


おじいちゃんの車にのったら一年生のとき寝てたくまたんが車の中にo(^-^)o


パンツにァイロンかけちゃうA型家族の一人ぉじいちゃんはくまたんを結構洗ってぃつも助手席に座らせてくれてたからくまたんがキレイだよ♪


ぁりがたやぁ~くまたんかわゆぃ)^o^(
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-28 21:50
    2007年 01月 28日
a0088306_2055881.jpg

a0088306_2055862.jpg

本当かわいぃo(^-^)o


キーホルダー弟と一緒にかった(^0^)/


あとはキティーちゃんかなぁ~りなやんで買っちゃいまちた(^O^)


なんにも持ちたくないとき使ちゃ~ぅ♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-28 20:55
    2007年 01月 28日
a0088306_20174394.jpg

うめぼしうまいぃ~でもすっぱっ(す*3*ぱ)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-28 20:17
    2007年 01月 27日
a0088306_20374746.jpg

a0088306_20374838.jpg

a0088306_20374874.jpg

今日のぉひるは天ぷらそばぁ~(^^)


そしてよるはなんと焼肉♪


こりゃぜいたくしすぎぃ~~~


もぅ両方ぉいちぃ☆☆☆


上杉家は食べるの大好きだからね♪ワラ


今から温泉入って帰るって↑ぅれしぃ(@^O^@)


もぅ弟ちゃんは朝から晩までゲームです(^^;)目悪くなっちゃ…
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-27 20:37
    2007年 01月 27日
a0088306_20122981.jpg

a0088306_20122916.jpg

a0088306_20122933.jpg

今日は防波堤をあるいたぁ~☆


風強くておちるかと思った(゜.゜)ワラ


こわかったけど夕日すごいキレイでやっぱ良いと思ったo(^-^)o

ひー達は仲良し兄弟(^O^)ゞ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-27 20:12