ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2006年 12月 ( 43 )   > この月の画像一覧
    2006年 12月 02日
じゃかじゃ~ん(^O^)
a0088306_2034065.jpg

a0088306_2034092.jpg

今日は明日の準備してお友達のとことまるんだニィ~(^0^)/


ねぇ~みて日本と違って安いの(゜-゜)びっくらだぁ↑


かわいいさわりごこちがよぃポンチョ!!!


白くて可愛いから自分におみやげ☆


あと爪は日本とくらべ3倍やすいから挑戦(^^ゞ


すごい可愛くて上手でぅれちぃ↑↑↑☆(〇^0^〇)☆ワラ


爪の上の時計は自分でつくった時計o(^-^)oひーはほしいものかえなかったらつくっちゃう♪ワラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-12-02 20:03
    2006年 12月 02日
なんだかやること多くて頭パニック…ワラ


明日はニスモフェスティバルだね↑


ひろみいくよぉ~よろしくですぅ~(^0^)/


今日からうすぎしてサムサム対策♪


意味ないかなぁ~でも気分的にょしとするさぁ~(^^ゞニヒッ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-12-02 16:43
    2006年 12月 01日
ぅわぁ~沢山ねたぁ~(^O^)


今日からもぅ12月1日☆今年は雪たくさんつもるかなぁ???ワラ


まだはやい?!



今から仕事だぁ~(^^ゞ


なんだかぁ頭がぼーちゃんになってる(・_・)


すばやく早くひー起きていかねばっ♪


あっ今ふと思い出したんだけど、香港は地下鉄飲食禁止だったの~(゜-゜)


もちろんしらなくて食いしん坊なひー達は椅子に座ってパンをパクパク…(^0^)(~o~)(゜_゜


なんだかみんにゃの目線がちらほらひーたちをみててなんだろぅ?っておもってたんだぁ!


電車きたから乗ってみると漢字だらけの看板にひーたちは…


やってしまったぁ~って思った↓


飲食したら香港ドルで三万円の罰金ですみたいな感じでかいてあってあぁ~そうだったのかぁとかたまった!!!


香港で電車のるなら気をつけたほうがいいぞぉ~
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-12-01 15:33