ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2006年 12月 ( 43 )   > この月の画像一覧
    2006年 12月 08日
ひろみってもってあるくものかけてることにきづいたぁ~ワラ


今バックに鏡はあるものの化粧品ないしぃ↓iPodもってきたけどイヤホンないっという…(゜-゜)

まだまだあるけど恥ずかしいすぎていえないやぁ~ん(^O^)ワラ

おぉ~お腹減ったミルキーたべたいなぁっ!


なんかみんな集合おそいからまつのにたべたくてたべたくてしゃ~ないひー


鍋パーチーやでぇ♪ワラ


今日は仲良し四人組集合で起きてるぞいぞいo(^-^)oでもちっとだけネムネムだぁ~


ラッラッラッァ~☆☆☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-12-08 21:27
    2006年 12月 08日
a0088306_16372579.jpg

ひー今出かけ中↓もぅくらいよ!


四時半なのに(~o~)


今日はォ部屋掃除してぜぇ~んぶピカピカになったからいぃ気分(^O^


金曜かぁ~学校明日ないし友達みんなから電話きてひーのお家で鍋パーチーするかもだぁ(^0^)/


あっパパから頼まれた会社のおてがみちょっとまがっちゃったぁ…へこむぅ(>_<)


みてぇキラキラキティーちゃんの指輪)^o^(


今日はこれつけてるからHappy↑!?ワラ


ブカブカだからまた落とさないように気をつけねばっw(゜o゜)w
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-12-08 16:37
    2006年 12月 07日
a0088306_15583175.jpg

なんだかぁ今日はすごいねちゃった↑


ねすぎってさぁ~逆に体に良くないのかなぁ???ワラ


今電車にのってちょいと長旅してるけど中学生とか高校生しけんかなぁ?!


みんなひろみが見る子英語勉強中みたいw(゜o゜)wやっぱり英語話せるようになりたいけどけどけど…英語ってむずかすぃ~よねぇ~


ぅんぅんまだわかるぅ!


ひーも英語はおねえちゃんにあきれられながらよく教えてもらってたなぁ(~o~)ワラ





うぅ~わ~


この時期静電気がはんぱなぁ~いねんなぁ~(・_・)かみがかおにくっついちゃん(^O^)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-12-07 15:58
    2006年 12月 06日
a0088306_13571183.jpg

只今バイト中(^0^)/


みてぇ~絶対三千円しないのに三千円でとったバナナキューピーやばい↑


かわいすぎてとったんだぁ☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-12-06 13:57
    2006年 12月 06日
やばいコミコミ電車にのっとるさぁ~ワラ


今日チャットありがとうでしたぁ☆(^0^)☆


はなせて楽しかったぞっ↑(^U^)


あぁおされすぎて気持ち悪い………


なんだかぁ疲れが今きたぁ~最近ゆっくりと休んでないからちょいときついのかも?


いえつかないかなぁ~
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-12-06 00:00
    2006年 12月 04日
今日も朝から仕事(^0^)/


ひーの元気さに家族おどろきぃ~ワラ


なんだかぁ動いてるのすきだから電車ででかけるのとか嫌じゃないさぁ~(^O^)


夜の人つめつめ電車は嫌いだけど(^0^)/


さぁ~月曜日よるのあいのりたのしみに仕事ガーンーバー☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-12-04 13:45
    2006年 12月 03日
ニスモのはなしo(^-^)o
今日はぁさ5時にぉきて待ち合わせ場所にいったぁ~


そこでいつもの移動車にのり出発(^^ゞ


そこで2深い深い眠りにつき着いたら富士…


ギャー化粧は?って跳び起きたら1時間はあるから大丈夫だよと言われ安心化粧は13分でできるからねっ(#^O^#)


今日のメンバーはみぉちゃんさわかちゃんながしまちゃん渡辺ちゃんひーの五人♪


まずついてからエンドレスのたくさんの商品を販売したのだぁ~ぉみせやさんで販売できてたのひかったぁ!!!


ニスモは人多くてすごぃ↑っておもったw(゜o゜)w最終戦もかぁ?!)^U^(着いた時はポツポツ雨で大丈夫かぁ?って感じだったけど雨もやんで寒さにはかてなかったけど去年よりは本当すごしやすくてみんにゃもよかったはずはずぅ~☆


販売はこうたいでやってレースでいったらギャルオンみたいな舞台にたってピアールするやつとか二回もしたりグリッドとかしたり今日も一日ひーがんばりまひたぁ~ワラ


トイレにいったら幼稚園年長さんくらいのぉんなの子がひーを不思議そぅにみてるからママといたし話しかけたらニコニコわらってもってたアメくれたのだぁ~ありがとう(^O^)ぅれしかったぞっ!


かわいぃなぁ↑↑↑o(^-^)o


あっそうだぁエンドレスがだしてるお米たいておにぎりにぎって食べたの(^0^)/そしたらこれまたぉいしくて五人で一生懸命おにぎりつくったりもしてたのっ)^o^(


お米ピカピカ光ってたぁやぁ~


うんうん今日は今年最後のレースのお仕事だったけどたのしくできてよかったなぁ~


みんにゃレースのぉ仕事ひとまずぉつかれさまでしたぁ(゜-゜)また来年もオートサロンとかとかょろですがにゃ↑


ぉやぷぅ~♪♪♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-12-03 23:39
    2006年 12月 03日
a0088306_0281299.jpg

a0088306_0281335.jpg

a0088306_0281331.jpg

まちがえちゃったぁ…


何にも書かずに送信ボタンおしちゃったぁ(~o~)ワラ


かなしくなるから違う話に切り替えo(^-^)o


みてみて次は香港でかったくまたん可愛いでしょ~☆ひーの家きたそうなカオしてみてくるから買っちゃったぁ(^O^)あとは屋台で買った物♪


みんにゃ不思議そぅに歳ぃくつ?ってやっぱり聞かれることおおくて19さいっていったらみんなぉどろいてJAPAN?ってきいてきたぁ(^^ゞ


ガラスのきれいなビンは小さな口から細いふでいれて描いたんだってw(゜o゜)wすごすぎだし可愛いからこれまたすぐまた友達と買ってきたの♪


ぁと卵がたのキラキラo(^-^)o
一目惚れ↑↑↑↑↑↑ワラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-12-03 00:28
    2006年 12月 02日
いったいひろみどしたんだぁ???やばい運が悪すぎてやばぃい…


なんなんだぁ


どしたのさぁ~?


また落とし物したのさぁ~


香港でもカメラなくしてかなりしょげしょげモードなのに一体どこに落としたのか分からんものってどこできくんだぁ???


もぅあきらめかぁ↓心臓痛い(・_・)


もぅいややぁ~


自分とことんぼーちゃんだよ!きづかないなんてない↓


ぼーっとしちゃうのどうにかなおさねばぁ(゜_゜
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-12-02 23:48
    2006年 12月 02日
Re: エキサイトブログからのお
あぁ~またゴロゴロミニーちゃんこわれたぁ…


すごく運ぶのひとくろぅ↓ワラ


ここからまだ電車のるのにやばすやわぁ~(・_・)


それよりショックで泣く(>_<)


せっかく発見してかったのについてなすぎだよ………


あぁ~れぇ~


もぉ~
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-12-02 22:57