ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2006年 12月 ( 43 )   > この月の画像一覧
    2006年 12月 22日
お天気くもりさん
a0088306_15411887.jpg

今日は冬至の日☆


みんなぁ~夜はゆずのぉ風呂にゆっくりつかってぉやすみしたいねっo(^-^)o


あとカボチャ食べるんだよね↑


カボチャ大好き♪


昼間が1番短くて9時間w(゜o゜)w

暗くなるのはやいみたいだから早めにかえろぉ~~~


用事はパッパッっとすましてひーもゆず風呂で癒されたいなぁ↑(^0^)/イヒッヒッ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-12-22 15:41
    2006年 12月 22日
a0088306_133327.jpg

おいしぃジュースがお歳暮できたぁ~(^0^)/


ゆずが大好きなひーはゆずジュースに感動♪嬉しいぃ↑↑↑なぁ~o(^-^)o


今からご飯♪


何食べよう?!


今日雨降らないって言ってたのにパラパラ…


よかったぁ~お家にいといて(*U*)/ワラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-12-22 13:33
    2006年 12月 20日
a0088306_1911720.jpg

a0088306_1911756.jpg

やったぁ~バイトで肉まん買ってきてくれたの(^0^)/


味くらべぇ↑↑↑☆


今こんなにあるんだぁカクニマンに肉まんにカレーマンに海鮮マンだって(^O^)


ピンクちゃんはカスタードがはいったぉやつマン♪


ひーは基本ピザマンしかたべないから食べれて嬉しかった(^^ゞ

ごちそうさまです☆☆☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-12-20 19:01
    2006年 12月 20日
a0088306_1718781.jpg

兄弟のぞぅさん♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-12-20 17:18
    2006年 12月 20日
a0088306_1551664.jpg

a0088306_155167.jpg

a0088306_155163.jpg

久しぶりに図工のちがさわいでぞぅさんつくったのだぁ~☆ワラ

ひろみつくったり落書きみたいな絵書くの大スキo(^-^)o


かわいいでしょ☆


ゴミになるとこをぞぅさんに変身させたぁ↑↑↑


ぉみせに飾れるかなぁ(^^ゞ


あとは…


ひーのてじなぁ♪パチパチパチ


(^0^)/


くっついてくっついてはなれない!?(^^;)ワラ


材料はカメラまんさんが持ってる高そうな銀の箱の壊れないようにするフワフワ?


この意味の分からない説明でわかった人すぎょすぎる!w(@o@)w
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-12-20 15:51
    2006年 12月 20日
a0088306_1421915.jpg

a0088306_1421952.jpg

ひー復活☆


今日は水曜日バイトの日(^O^)


頭ぉだんごにキラキラつけて気分アァ~ップ♪♪♪ワラ


単純な子ですきゃらぁ~o(^-^)o

うぅ~わぁ~


驚きイブゥまであと4日?


ま…まだ心の準備がぁ今年はやいよぉw(゜o゜)wサンタさん今年何色サンタサンくるのかなぁ???


できたらぁ~ピンクでぇ~ワラ


サンタさんブログみてるかなぁ??


緑と赤サンタさんはいるんだってでも他の色は?いっぱぃいなきゃ子供達いっぱぃだし大変だろぉ~に?!


今まで赤だけかとおもってた……


わんわんサンタ)^o^(めっちゃかわいいCafeの番犬さん☆ワラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-12-20 14:02
    2006年 12月 19日
みんなぁ昨日はごめんなさい(*_*)


チャットできると思ったのに…


だいぶ元気にはなって食欲でてきたぁ~ぞ~♪♪♪


早く仕事したいでっす!


うごきたいっo(^-^)o


毎日弟とお互い風邪どうしだからはなしとるよぉ!!!


明日からはふっかぁ~つ(^^ゞ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-12-19 22:51
    2006年 12月 17日
a0088306_17275691.jpg

ひーだよん☆(^^ゞ☆


ラッキーが散歩サインをだしてる↑行きたい(*_*)


でも昨日は誰もお家にいないから無理して行ったらラッキーの力に勝てずこけたぁ~ワラ


相性あわないわんちゃんがたまたまきてひっぱるから…


ゴロゴロドッテーンッ痛いぃ~だったよ!


かなりまわりのひとびっくりしてたしw(゜o゜)w大丈夫ですか何回いっていただいたことかぁ~(^^;)


なので今日はごめんだけどママかパパにお願いしようと思いますがなぁ↑↑↑


パパがエスカワ買ってきてくれたからすっごいみてるぅ~隣でぉねぇちゃんがちゃっかり順番待ち(^O^)


弟は風邪引いてて同じくダウン↓


食欲やっとでてきてくれてちょっとしたもの食べれてハッピー♪♪♪


月曜日のチャットは復活だぁーびょーん☆


ぁゆ可愛すぎぃるぅ〇^U^〇
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-12-17 17:27
    2006年 12月 15日
みんにゃごめんなさい
みんにゃごめんなさい(>_<)


めまいと吐き気のせいで明日の撮影会行けなくなっちゃいましたぁ↓


今年最後の名古屋・大阪楽しみにしてたのに本当にごめんなさいm(__)m


みんにゃに会いたかったのにぃ…


早く治して24日の撮影会をいっしょうけんめいがんばりますので・・・ゆるしてください
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-12-15 21:21
    2006年 12月 14日
昨日は一人で無事かえれたさぁ~☆


今日は浜田コウちゃんと有線に行きますがなぁ↑↑↑)^o^(


初めて一緒にやるぅ~


たのしそうだぁo(^-^)o


盛り上がっていくさぁ~~~(^^ゞ


まだお昼食べてないから食べて元気つけてからだなぁ~ひーはっ(^O^)


あっ!今思ってみればあさってからも撮影会一緒だぁ~みんにゃ~よろしくですです(#^U^#)V


今年最後の名古屋・大阪だから集まってきてくらたぁ~い♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-12-14 14:15