ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
   
<   2006年 12月 ( 43 )   > この月の画像一覧
    2006年 12月 31日
a0088306_012987.jpg

a0088306_012951.jpg

ひー今日またまたきょんちゃんと遊んでたぁ~♪


マルキュー行ってみたりぃおいしいものめぐりしてみたぁ(^^ゞ

楽しかった~歩きすぎて足痛いw(゜o゜)w


みてぇ~お寿司屋さんができたからたべてみたぁ↑


ホッペびよ~んなほどおいしかった(^0^)/


あぶりトロサーモンの塩はじめてたべたんだぁ!隣の席の人が頼んでたからマネしてみたのぉ↑そしたら一個で十分なくらいぁぶらがのっててなんともぉいちぃ☆


エンガワ・いくら・サーモンしかたべないから新鮮だったp(^^)q
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-12-31 00:01
    2006年 12月 29日
a0088306_2228642.jpg

ひー今日は家族でぉでかけ(^O^)

楽しかったぁ↑↑↑


かわいいシーツ見つけてママとパパが買ってくれた☆


すごいぅれしぃo(^-^)o


ぉばぁちゃんとお部屋でのんびりしたぁ♪♪♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-12-29 22:28
    2006年 12月 28日
a0088306_22204166.jpg

a0088306_22204263.jpg

a0088306_22204285.jpg

なんと今回は一日で大掃除おわりまひたぁ~ぅれしいなぁ☆


今はのんきにバランスボールに座って何しようか考えてる(^O^)

ひーはぉ部屋改造が大好きで毎年テーマを決めてどん②仕上げていくんだぁ↑↑↑


そこで今回は『ラブリー』でっ(〇^O^〇)


だからかわいい物さがしo(^-^)oスタートだぁ(^^ゞ


少しだけかえてみたぁ~


うんo(^-^)oジコマンですなぁ~~~♪ワラ


ハートの飾り⊂⊂(@^U^@)⊃⊃
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-12-28 22:20
    2006年 12月 28日
a0088306_19541664.jpg

a0088306_19541670.jpg

まだ掃除w(゜o゜)wあそびながらやりすぎたぁ~ワラ


でもあとちょい!!!ベットのまわりやれば完成☆


がんばろぉ~


このピンクのぉはなサンタさんからのおくりものなのっ(^O^)


かわいいでしょ♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-12-28 19:54
    2006年 12月 27日
a0088306_23291834.jpg

今日はきょんちゃん家にきたのらぁ~


1番なかよしさんなんだぁ~(^^ゞ


よく鍋パーチィーする☆ワラ


いいとも楽しいよぉ~o(^-^)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-12-27 23:29
    2006年 12月 26日
チャットぉつかれさまでしたぁ~


ありがとう遊びに来てくれて♪♪♪


3時間ぃつものワイワイ楽しい楽しい◎^∇^◎話しすぎて声ガラガラだよ~ん(^0^)ワラ


電車でガタゴト帰宅中↑雑誌買ったら重すぎて腕ちぎれそぅ…ワラ


いまさら後悔!?


帰り浜コウちゃんにあって話して帰ってきたのらぁ~(^^ゞ


はやぁ~くぉうちにつかないかぴらぁ↑電車に乗ってる時間ぜひお風呂の時間にチェンジしたいよ☆ワラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-12-26 23:58
    2006年 12月 26日
只今チャット休憩中……
a0088306_20503094.jpg

a0088306_20503046.jpg

a0088306_20503195.jpg

昨日はディズニーランドに一時間半くらい行ってきたよ☆


びっくり人多かったぁ~雨の中ならんだぁ~ワラ


でも雨の日パレードみちゃってキャーかわいい②ってレンパツ(^O^)


やっぱりクリスマスは友達いっぱぃで行って正解(^0^)/


ほんの少しのためにミニーちゃん帽子かった☆


帰ったらまたのっけるね(^^ゞ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-12-26 20:50
    2006年 12月 24日
ぉぱ~よぉ~♪
a0088306_7404515.jpg

今日は異常な寒さぁ~こごえちゃうわぃw(゜o゜)wワラ


朝からママにくまさんのホットケーキつくってもらってルンルンでぉうちでたぁ~☆☆☆


もちろんだけどぉいちぃ↑



あっ話し変わってぇ~なんだかぁ最近へんな人多いからタクシーのってるんだけど運転手のぉじちゃんによくのっけるねぇ~ミニーちゃんの赤のゴロゴロもって!旅行かぃって言われたぁ(^0^)ワラ


すごい優しいぉじちゃんでえかった↑↑↑↑↑


ちょいとタクシーの常連さんだぁo(^U^)o


さぁ~今日の撮影会がんばろぉ!!!騒ごぅ楽しもう☆(@^O^@)☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-12-24 07:40
    2006年 12月 23日
クリスマスイブまで…
a0088306_23234549.jpg

a0088306_2323465.jpg

クリスマスイブまであとちょ~い☆


今年もはホワイトじゃない…


ショボテーン


でもでも撮影会みんにゃとクリスマスイブすごせるから本当明日がたのしみo(^-^)o


じゃんぉまけでついてたかわいぃツリー♪


ピカピカ(^0^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-12-23 23:23
    2006年 12月 23日
ひーは今電車の中(^O^)


帰宅中☆☆☆


明日撮影会だぁ~みんにゃにあえるのめちゃ②たのしみよぉ↑


今月はまだ撮影会してないからまた最初緊張するんだろなぁ~~~ワラ


こんなぁ~~に仕事長くしてるのにへんだよね~


こぅみえても照れ屋さんかもなぁ(@^0^@)♪


みんなぁ~明日集合だよぉひろみとクリスマスイブすごしてくださいo(^U^)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-12-23 21:18