ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2006年 11月 ( 55 )   > この月の画像一覧
    2006年 11月 07日
ハロー



うわぁ〜ぃ)^o^(できたぁできたぁできてきたぁ☆

今トレカのサイン書きしてたんだけど千枚ちかくあるみたいでなかなかぉわらず…ワラ


手がガクガクなんかうまくかこうとしてもマヒ状態でうごかないのでひーは宿題にしたのさぁ〜(^^ゞ


渡辺ちゃんと上原ちゃんはまだやってるみたいだけどこのあとひーは用事があるのでいったん帰宅中!!!


なんだかバタバタだなぁw(゜o゜)w

あっ↑みんにゃがケーキにクレープたべてたから甘いもの禁止のひーも食べちゃったぁ〜いまさら後悔(^_^;)ワラ


辛いもの食べたくなってきたぁ〜♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-11-07 14:55
    2006年 11月 03日
a0088306_1649863.jpg

a0088306_1649825.jpg

きゃ~こわかったぁw(゜o゜)wなんだかバイト先でかりて富江みたらこわかったぁ…ワラ


ひろみは五人でみたからいいけど一人でみるのにはオススメしないかも↑o(^-^)o


昨日はみんなが誕生日ぉ祝いしてくれて楽しく誕生日をすごせましたぁ~☆☆☆アイスもたべれて満足しすぎたぁ(^0^)/


しかも映画の木更津キャッツアイみてみんにゃとそのあとケーキ食べてすごい楽しかったぞっ♪


明日からレース♪


最終戦富士レースどうなるかねっ(^^)?


行けるのでひーいたらはなしかけてくらたいなぁ~よろしくでっすV(^O^〇)


今ラッキーと散歩中♪ワラ


かえったら明日の準備!忘れ物しないようにきをつけないとなぁっw(゜o゜)w
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-11-03 16:49
    2006年 11月 01日
ヤッホー♪
a0088306_14182799.jpg

a0088306_14182718.jpg

今日ねぇ朝きたときなんだかとったのぉ〜秋って感じがしてぉいもくんと栗ケーキちゃんが頭の中プワプワまわってるぅ〜♪ワラ


おいしそぉ〜


あっ↑みてぇおねえちゃんがひーの靴かりて壊したからかわりにケーキつくってくれたぁおいちかったぞっo(^-^)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-11-01 14:18
    2006年 11月 01日
a0088306_147436.jpg

a0088306_147474.jpg

a0088306_14742.jpg

a0088306_147415.jpg

あっまちがえてのっけちゃったぁ〜


手がかってにぃ〜ワラ


まぁ話しの続きでひー洋服フードつき好きなんだけど


ママは乾かないからこまるわぁ〜っていってたぁ(゜-゜)まぁフードつきまだまだ集めちゃうよぉ〜すきだしぃ〜☆☆☆


最近は女の子の洋服にフワフワのボンボンがついてるのすっごい可愛いからまた友達とさがしにいこぉ〜っと(^O^@)


やっぱり自分で服とかつくれたらたのしいよねっw(゜o゜)wミシン買おうかなぁ〜ワラ


あっぉばぁちゃんなら服のつくりかた分かるかも?かえったら聞いてみよ〜っと(^V^〇)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-11-01 14:07
    2006年 11月 01日
今日はバイトだすぅ(^^ゞ


お昼にこんなものを食べてみたぁ〜☆


体に良さそうなものって考えてたらこんなぉ昼ごはんに…


バランス悪いかもだけど1っ1っみればみれるみれるo(^-^)o


まぁおいしぃわけだしきにしないきにしなぃ↑ワラ


今日はぁさ6時半に起きてそれからぉひまだったから髪マキマキしてみたぁ〜)^o^(


みてぇ〜また帽子つきのパーカーmoussyってぉみせで買っちゃったァ↑(^U^)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-11-01 13:33