ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2006年 11月 ( 55 )   > この月の画像一覧
    2006年 11月 12日
まちがえちゃったぁ~


スタッフさんが勘違いで十人一緒だってさぁ~~~よかった☆


よろしくです(^^ゞ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-11-12 12:22
    2006年 11月 12日
さむいねっ!!!
a0088306_1220789.jpg

a0088306_1220892.jpg

a0088306_1220858.jpg

今グリット終わって車にいるのだぁ~ワラ


寒くて頭がガンガンするぅ~でも我慢できて頑張ったよ(^O^)♪

今日はホントたのしい十人もそろうとワイワイだよぉ~


ギャルオンは3人3人4人でエンドレス三回やるみたい☆(^^ゞ


おひるぅ~


ドーナツはピットウォーク前にはいただきましたぁ↑↑↑


最終戦すごいおもいでにのこるなぁ~)^o^(
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-11-12 12:20
    2006年 11月 12日
Re: エキサイトブログからのお
たいきぃ~(^0^)/


今レース場ついたぁ☆


なんだかぁ待ちみたいでぉかし食べちゃったぁ(^O^)10時半からピットウォークだよんよろぴくさんです(〇^3^〇)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-11-12 09:19
    2006年 11月 12日
昨日のよるぅ♪
a0088306_812275.jpg

a0088306_812248.jpg

a0088306_812269.jpg

昨日はよるごはんにでかい天ぷらたべたのぉ~♪(^O^)


すごいたべすぎてあとから胃にきたけどぉいぴかったんだぁ!!!


ともちゃんとお魚さんにもぇさあげて満足(#^3^#)/


自分にもぉなじくぇさかったんだぁ~コンビニでっ☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-11-12 08:12
    2006年 11月 12日
a0088306_854493.jpg

おはよぉ~今日は5時からおきたぁひろみぃ~☆


早く朝ごはんたべすぎてあとで減りそう(^_^;)まぁがまん2(^^ゞ


ポケモン見ながら髪にアイロンしたりまったり~朝すごしてみたぁ!早くおきるとよゆうでいいね♪


今日は昨日とはちがいはれっ☆☆☆これだけでしあわせだねん(^0^)/今日も一日がんばっちゃいますかぁ~~~V(^U^〇)


日曜日なぁ~にがあるのかなぁ??ひろみは茂木レース二日目)^o^(
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-11-12 08:05
    2006年 11月 11日
a0088306_1384723.jpg

ピットウォークみんにゃカメラ大丈夫だったぁ???


やっぱりこの時期はさむいねっ(>_<)しかもやっぱり雨↓


ひろみたちはお昼食べてましたぁ~♪♪♪


あったかぁ~ぃ(^^ゞ


こおりついたぁ鳥肌娘たちになってたしぃ☆ワラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-11-11 13:08
    2006年 11月 11日
ぉはよぉ~(^0^)/


なんと…場所勘違いしてちょっと遅刻↓なんだかあせって(*_*)

まだ頭の中が真っ白↓↓↓いつも1⑤分前にはつくからテンパーコだよ!


今はともちゃん
ととなりに座ってともちゃんおでんたべちゅう(^^)


ひーは朝四時に準備しながらたべたからお腹減ってなっし♪


あったりまえかぁ~(゜-゜)ワラ


コンビニでパンかったから、おしぼりありますかぁ〓ってきいたらびっくり働いてる人がわざわざ自分がまだつかってないウェットティッシュ裏からとってきてくれてくれたのぉ↑


すごぃいい人(^^ゞありがとうだぁ~☆☆☆


自分で買えばよかったよねっ!?ってあとから思ったけどありがたく大切につかわせてもらいまぁ~す♪


あっ雨だぁ茂木のほうは大丈夫かなぁ???ちょいと心配(__)でもレーサーさんは雨降ったほうが運転しやすいのかぁ?前あめふればいいのにって言ってたから雨でもいっかぁ)^o^(


でもでもみんにゃが大切だよね…待ってる場所とかあふれちゃいそうだよね?


あめはじめてだぁ最終戦なのにぃ~


今日はエンドレス10人修学旅行みたいにいっぱいでたのしぃそぉ~とともちゃんと話してるとこ☆


みんにゃで仲良く頑張るぞぉ~(^U^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-11-11 07:31
    2006年 11月 10日
a0088306_1537429.jpg

今日はおうちのお掃除ぉばぁちゃんとしたの(^0^)/


ぉひるは焼きそばパン友達の働いてるとこでかいにいってたべたぁ~♪


今からちょいとお出かけ!


がんばらんとぉ~よっし(^^)


明日は茂木いくじょ↑↑↑


よろしくでぇ~すV(^U^@)


あっ今日はラッキーだぁ♪


電車間に合ったからぁ~ヤッターな気分だぁ☆☆☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-11-10 15:37
    2006年 11月 09日
a0088306_19291910.jpg

a0088306_19291938.jpg

a0088306_19291914.jpg

ぉとうとと今たいやきくんつくってるんだぁ~(^0^)/


いやぁ~じょうできじゃんじゃん☆☆☆


できたていただきます♪(^^)


あぁ~パパとぉとうとに先食べられたぁ~ワラ


つくるのがたのしいよっ!(゜-゜)!
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-11-09 19:29
    2006年 11月 08日
あまあまな日(^_^;)ワラ
a0088306_17594429.jpg

a0088306_17594486.jpg

今日は朝から家族に誕生日いわってもらっちゃいましたぁ~♪


バタバタしてたから遅れたみたいなんだけどすっごいぅれしかったしぃ~ぉいしかったぁ)^o^(ワラ


ワンホールの半分食べちゃったぁ~やばいよねん(^^ゞ


バイトでもまた甘いもの食べちゃったぁ~ひーのまわりはあまあまにつつまれててやめようとしても無理みたい!?


これからバイト片付けして昨日からさっきまで頑張って完成させたトレカをマネージャーさんにとどけなくてわぁ~(^0^)/


あっやばい昨日5時にねたせいか倒れそうだぞっ???(^^;)


クラクラしたぁ~


あぁ~れぇ~(+_+)


大丈夫なんだけどねっ(^0^)/今からあそぶんだもん↑ワラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-11-08 17:59