ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2006年 11月 ( 55 )   > この月の画像一覧
    2006年 11月 17日
ひろみききかぁ?
なんでだぁ~???


さっきから自分のもより駅に着かない↓


急行みたいな感じのにぼーっとのったらいつも間にか②往復してるこんな時間にこんなに急行電車きいてないよ………ぅわぁ~帰えるの30分のとこもぅ1時間すぎてる↓


また夜ご飯食べてないのがやれやれダァ(^^;)


しかも明日は東京撮影会こんなひーにあいにきてくらたいなぁ~♪ワラ


今日は自分でもあきれるくらいのドジしたよ(*_*)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-11-17 21:44
    2006年 11月 17日
a0088306_16523884.jpg

a0088306_16523871.jpg

a0088306_16523818.jpg

友達バイトだからバイバイキーンしたぁ~


今日はすこしごはんたべてったからデザートたべたぁのらぁ~o(^-^)o


寒いときこそアイスとか思いひーはアイス友達はワッフルw(゜o゜)w


はーぃ失敗さみぃい~ことに………食べてからきづいたぁ(^^;)

それからぃつもどうりフラフラタイムして♪


ぃろぃろ計画たてて


スタバに)^o^(


うぅ~もぅ激げき寒いんだねぇ
この寒さなのにスカート(^^;)


そりゃママにでるときツッコミされるわぁ↓


でも女の子だからスカートはきたいからいいんだも~んも~ん!!!ワラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-11-17 16:52
    2006年 11月 17日
a0088306_12382277.jpg

a0088306_12382299.jpg

a0088306_12382227.jpg

うぅひょ~急げ2


香港のことで行きつけのHISにいかなきゃになったぁ~ワラ


やばしぃ~


今でたぁのんきに化粧してたからかぁ…完成


ぉへやではいつもちょんちょんまげさんになってやってんだぁ→


みてみてダンボ友達が誕生日にくれたぁ~ティッシュケース♪


きもちいぃ~大切につかうねっ!!!ぁりがろぉ~やぁみんないぃ友達☆(^^ゞ


ぉねぇちゃんダンボすきやからあぶないにおいが……
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-11-17 12:38
    2006年 11月 17日
お茶の時間♪
a0088306_11141219.jpg

a0088306_11141341.jpg

a0088306_11141350.jpg

この前の最終戦ぉもいでぁりがとう)^o^(


7月から参加してよかよかったぁ↑↑↑


ぉはなきれぃ~o(^-^)o


元気色の黄色いォレンジ~(^^ゞ

そして冬と言えばみかんまん(゜-゜)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-11-17 11:14
    2006年 11月 17日
いやしぃ~
a0088306_1182615.jpg

昨日はチャットビありがろでしたぁ(^O^)みんなとはなしてたのぴかったぁ~♪


ひーのパワーにフゥ~ってなったらラッキーが1番(^0^)/


グースカーピー☆☆☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-11-17 11:08
    2006年 11月 17日
a0088306_1038392.jpg

うぅ~昨日チャットビ前電車また逆乗りしてもぉ~て夜ご飯抜きのひー…


腹ぺこルンデーンってお腹が鳴いてぉきまひたぁ↑ワラ


まぁチャットビ前ひーの定番なァレァレをなぞにご褒美にプレゼント♪


しぁわせぇ~


ラッキーもケーキたべたいんでぃ~


クリスマス犬ようの予約するだにぃo(^-^)o


ケーキぅれしぃわんわん


byひーひーひー
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-11-17 10:38
    2006年 11月 15日
じょうできじゃん♪
a0088306_1502033.jpg

ひーやりましたぁ)^o^(


ホッホッホットカフェラテの完成♪♪♪


おいしそぉ~でしょ(^0^)/ひーがつくったんだから美味しいよっ!まぁ自分が飲んだんだけど☆ワラ



うわぁー雨だぁかさないしっておもったらやんでる(^_^;)もぅ雪ふれぇ~雪ふれぇ~(^O^)


今本かりて『東京のやさしいカフェ・かわいいカフェ』って本みてるんだけどホント題名にピッタンコなお店ばっかぁ~


いってみよっo(^-^)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-11-15 15:00
    2006年 11月 15日
おひるだにぃ~☆
a0088306_12254456.jpg

a0088306_12254427.jpg

a0088306_12254465.jpg

ひーは今日べーグルパンにおでんの大根にヨーグルトいただいなのだぁっ!


うぅ~たべすぎだぁ~お腹はれつぅ(^^;)?ワラ


今休憩(^^ゞ


ねぇ~きいてぇからしおでんのスープに混ぜて食べる人?!


もちろんハーィハーィ(^o^)/


なんか友達にうわぁ~食べ方ちがうしぃ~ワラひーたんキモっていわれたんだぁ(**)?


あぁ~らぁ~おかしくないよね)^o^(ホッホッホッ

あっ今日からしまぜまぜするの忘れたぁ!!!あんらまぁ~




DEATH NOTE今日見に行くかもなんだぁ~でも最近あんまり服かってないからほしいんだなぁ~急いで買いにいこぉ↑↑↑


それで映画っと(^0^)/


何買おっかなぁ~ブーツにスカートにパンプスに…寒いから上着類??


お店行くとたくさん似たのがありすぎで悩んじゃう!


まぁ~そこが楽しいのかぁ♪




あのねぇ~急に話したくなったんだけど人間2時間でコップ一杯の水分が必要らひぃーよぉーさむいけどジュースはやめて水にそく変えねぇ(゜-゜)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-11-15 12:25
    2006年 11月 15日
今バイトにむかい中なんだけどすごい可愛いわんこがいたのっ♪


ぉうちが線路ぞぃなんだけどみんな電車がくるとしずかぁ~に電車みてるんだぁ↑


かわいぃ~


なぜかラッキーは興味ゼロなんだけど他のわんこちゃんは興味あるみたいで電車に夢中☆(^O^)☆


さむいけど晴れとればわんちゃんたちはイェーイって感じなはずだよね(^U^〇)


あぁ~らぁおかしいなぁラッキーはストーブ大好きだし今はひなたぼっこしてるしぃ後はぅちのパパがつくった大きな小屋にいるなぁ~???ワラ


わんちゃんも育った環境でまったくちがうねぇ~)^o^(ホォ-納得


ひろみとずっといたせいで雪は大好きラッキーだけどこの時期は苦手なんだなぁ!





おぉ~電車こみすぅ↑ぎぃ(^_^;)


あっ今日は
バイト終わったらなんかご飯たべにいくのらぁ~なにたべよぉ~最近はサムサムだからあったかいものがよいなぁ!
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-11-15 09:54
    2006年 11月 12日
だがしぃ~☆
a0088306_1331499.jpg

みてぇなつかしのねるねるねるね(^^ゞ


みんなでぉ弁当のあとのデザート会してるのだぁ~♪(〇^O^〇)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-11-12 13:03