ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2006年 11月 ( 55 )   > この月の画像一覧
    2006年 11月 22日
a0088306_116401.jpg

a0088306_1164039.jpg

a0088306_1164015.jpg

今日は朝からミスドのドーナツ食べて一日がんばり~


ラッキーとも散歩して今から仕事出発☆


ラッキーも最近多くみるみんにゃみたいにバックに入れてあるきたい(^^ゞ


でもでかぁ~でかぁ~(゜゜)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-11-22 11:06
    2006年 11月 21日
ォ昼(^^)♪
a0088306_1351922.jpg

きのぅはぉちゅでひたぁ!ありがとぉ~チャットビきてくれて☆


ごめんねぇ遅れちゃって(゜゜)でも行けないまでにならなくてよかったぁ~


ぉねぇちゃんからもごめんなさぃと言ってまひたぁ↓↓↓


おこったぁ!?許してね(^O^)


なんと今ひーはご飯をパクパク食べるとこ♪


今日はもっもっもつにぃでごわすぅ~~~~~


ママがつくったのぉいぴ↑からぅれしいなぁ(^0^)/


ひろみの一日はまた4時からダッシュ用事があるのでそれまで
ぉばぁ~ちゃんと話ししてるよん☆☆☆


あっ晴れてるしラッキーさんと散歩しにゴーだぜぃ(^^ゞ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-11-21 13:05
    2006年 11月 20日
今ひーはねぇさまと仕事前までォ買い物にぉつきあいしやっす(^^ゞ


ぉねぇちゃん運転できてえぇ~なぁ~)^o^(


ひろみぃ変わろうかぁ???って言ったらきょどりんだからいやだぁ~って言われたぁ(・o・)


ガビーーームーーーー


絶対とってぃつかひろみのくるまのせてやるんだからぁ↑


(^~^;)ぃつになるやらぁ?!


まぁ事故のないよぅ行ってきまぁ~す♪


夜チャットビだから事故にあったらこまりますきゃらぁ…


みんにゃ夜よかったらよろぴくw(゜o゜)w
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-11-20 15:34
    2006年 11月 20日
a0088306_012549.jpg

a0088306_0125461.jpg

a0088306_0125467.jpg

かぜだぁ~関節いてぇ~ぃ↓


こりゃまいるぞ…


いやぁ~


ォ風呂はいらねばぁ~~~もちろん1時間つかるぅ♪


大好きだかんねっ(゜゜)


その前にみんにゃに昨日のことをカキカキ中☆ワラ


見てケロンパッちょまる(^^ゞ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-11-20 00:12
    2006年 11月 19日
なんじゃ
今日今日今日さみぃ~よぉ~


ぅんぅんぅんぅんぅんさみぃ~だすぅ↓


こぉ~んな日は出たくないっていう家からぁ(・o・)


もちろんだよぉ~


でも4時から出なきゃいけないんだぁ用事があって…


うぅ~わぁ~わらえなぁ~ぃ(-_-)


こんな日は暖房ガンガンきかせて寝とくのが1番(^^)


駅までトォ~ってとべたらよかぁ~


手持ちストーブの開発したい↑
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-11-19 14:19
    2006年 11月 18日
Re: エキサイトブログからのお
a0088306_21412454.jpg

a0088306_21412478.jpg

a0088306_2141247.jpg

じゃっじゃかじゃ~ん♪


今日の撮影会の一部なのよん(゜-゜)☆


ぉ台場の公園)^o^(休憩中ぁそんでたぁ~


ひー隊員が救助しますがなぁ↑↑↑


今日は晴れで風もなく暖かくて撮影日和だったんでぃ~(^^)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-11-18 21:41
    2006年 11月 18日
みたみたみたぁ~!?
a0088306_21343787.jpg

ひー帰宅後ちょうどテレ朝の番組の自分みたぁ(^0^)/


ちびっとだったけどバッチリうつしてもらってたぁ☆


現場すごい楽しかったしテレ朝さんぁりがとぉ~(^^ゞ


ぅん今日はよるにピザたべたぁ☆ぉいひかったぁ(^^)ママ達がご飯してるから少しだけ食べに行ったのらぁ~w(゜o゜)w
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-11-18 21:34
    2006年 11月 18日
ぉつかれさまでしたぁ(^^ゞ
a0088306_20105794.jpg

今日はなんだかとってもいい天気で撮影会やることができてラッキー♪


そして今日来てくれたぁみんなありがとうo(^-^)oぉつかれちゃんでしゅ☆


すごい久しぶりにはしゃいだぁ~


④部は自由でセーラー服とかきちゃってルンルンテンションまっしぐらぁ~~~


なんか楽しすぎてナイトもいたいよっ↑


みんなでご飯パーチィーしたいくらいでしたぁ(^0^)/


さっきみんなで帰り撮った♪みんなでハイポーズV(^U^#)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-11-18 20:10
    2006年 11月 18日
はれってるねw(゜o゜)wウォー
今日は東京撮影会o(^-^)o朝五時半に起きてとっくにぃ~電車♪


少し立ってねそうだけど気合いだぁ~気合いだ~気合いだ~♪


なんだかのどかわくなぁ↑


早く着きそうだしコンビニさんよって水分をかわなくてわぁ☆(^^ゞ☆


あっそろり②乗り換えだなぁっ!
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-11-18 07:58
    2006年 11月 17日
Re: エキサイトブログからのお
a0088306_22271060.jpg

『チンギス・ハン史上最大の帝国、800年目の真実~世界をつなぐユビキタス~』

OA→明日、テレ朝

ドスペの枠で19時~21時


だよーんひーがでるばんぐみぃ)^o^(よろぴく♪


やっとこさぁ帰宅!


つかれきりぃ~
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-11-17 22:27


PROFILE
★生年月日★
1987年11月2日
★出身地★
東京都
★血液型★
A型
★身長★
156cm
★趣味★
ショッピング
★特技★
書道

★所属★
アバンギャルド

★上杉藩★
http://hiromi.mixangel.com/

★Hiromi☆World★
http://star373.at.infoseek.co.jp/
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧