「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2006年 11月 ( 55 )   > この月の画像一覧
    2006年 11月 30日
帰ってきたさぁ~


ただいまJAPANよぉ↑↑↑(^0^)/

おぉ~こちらのさむさはやばすだねっ(*_*)


香港はハン袖の方々がちらほらぁ~エアコン全部のお店とかついてるのがあたりまぇな感じで外以外さむかったぁ↓


楽しすぎて日記に書きたいけどどこからかいていいやらぁ…ワラ

そっそうだぁ百万ドルの夜景きれいすぎて


びっ





びっくりぃビヨーーーン






だった!!!!!!


なんか写真でみてすごいとは思ってたけどここまですごいとはぉどろきぃ~~~


香港にすんでずっとキレイな夜景をながめたいかもって思っちゃたくらいすごかったの(゜-゜)


毎日いろんな事件とかおこったり初めての香港で香港のよいとことか沢山しれてよかったぁ~(^^ゞ


昨日は遅刻しちゃこわいからねてないの…


すごくネムネム(~o~)


寝て寝て寝て寝て寝て


目覚めたらいろんなことしよっと(@^O^@)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-11-30 23:54
    2006年 11月 27日
今つきそぅ↑それより友達がパスポート忘れてた大変だった(*_*)


でも近場で気づいたから大丈夫だったぁ~


やっぱりなんか問題発生する子達だからわらえるぅよぉ~o(^-^)o


あぁ~ぉなかペコチャンになってきたからなんかかおっかなぁ↑↑↑


それでわでわ


香港探検たぃいってきます(@^U^@ゞ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-11-27 13:35
    2006年 11月 26日
ガタン⑤トーン
a0088306_22282118.jpg

a0088306_2228226.jpg

まだまだつかない…もぅねむくなってきたぁ~ワラ


早く家つけぇ↑ショボテン(゜3゜)


あんねぇ今日ぁめポツポツするまえに葉っぱがきれいでとったぁ~
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-11-26 22:28
    2006年 11月 26日
Re: エキサイトブログからのお
a0088306_2056459.jpg

a0088306_2056463.jpg

a0088306_2056468.jpg

a0088306_20564669.jpg

新幹線一人でのれたぁ(^0^)/


やりましたひろみ選手☆


そしてサンドイッチ食べて雑誌読みながら品川まで新幹線のなか走りながらむかうのよっ↑(^^ゞ


明日からなんと香港なのっ!


だから帰ったら準備せねばぁ~ブログ海外でもできればよかぁ~


さみしい↓


今日は大阪撮影会④部の着物すがたぁ~


そうだぁ↑いただいたケーキごちそぅさまでしたぁみんにゃでぉいしくいただきましたぁ!


そしてぉ誕生日ということでぉ花(^O^)ステキ・とってもキレイo(^-^)oありがとうです♪ぅれしすぎーるひーであった!!!
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-11-26 20:56
    2006年 11月 26日
お疲れ様でぴたぁ↑↑↑
大阪撮影会ぉわって今一人ぇき↑


新幹線で帰ることになり一人さみしく待ち…なんか満席らしくて席はやめられんかった↓


ガボーン(゜゜)


てことでなんか食べ物買ってまってよん☆ワラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-11-26 20:09
    2006年 11月 26日
トイレ~トイレ~トイレ~


よかったぁ間に合ったぁ↑


うぅ~もぅめんどくさがらんでちゃんとトイレいかんと(゜゜)


やっとご飯屋さんについて今ぉ昼タイム(^^ゞ



ひー豚汁たのんだぁ!!!


あったかぁ~うまぁ~まぃふぅ~♪(^O^)


これからスタジオかなぁ)^o^(


水着なのにまたまたポンポコぉなか我慢はよくないから


好きなものたくさんたべたのらぁ~(^0^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-11-26 15:04
    2006年 11月 26日
只今
今野外撮影おわってォ昼w(゜o゜)


なんと二部半分から雨であぁ~だったけど野外でできてよかったよぉ↑↑↑


今回は最終戦のときみたいにカメラこわれたりしないようにしっかりフキフキするのじゃ~


次のは三部スタジオでまたよろしくです~☆☆☆


みんにゃつくまでおねんねするみたいひーもねましゅわ♪(゜゜)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-11-26 13:59
    2006年 11月 26日
ぉぱ~☆
今から大阪撮影会スタート(^O^)

車でむかうのさぁ~


パラパラ雨だけど野外できるかなぁ???


心配だけどみんなよろよろです♪


昨日結局寝れなくて朝ねたぁw(゜o゜)wでも元気だぽ~


日曜日ぉやすみたのしくすごそう☆☆☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-11-26 08:52
    2006年 11月 26日
Re: エキサイトブログからのお
a0088306_2461873.jpg

やばいど…ねむれない↓


くまぅさちゃん人形とねようと努力中↓(゜゜)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-11-26 02:46
    2006年 11月 25日
今日
a0088306_19441346.jpg

a0088306_19441380.jpg

a0088306_19441313.jpg

今日の②部に砂のすごい作品みっけて写メしたぁ~


すごくない?うますぎだす↑ひーも作ってみたい(^^ゞ


あと④部の着物めずらしいヘアスタイル自由にァレンジとしてたのしんだぁミニ着物♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-11-25 19:44