ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2006年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧
    2006年 10月 17日
a0088306_022245.jpg

a0088306_022235.jpg

今日は③ヵ所も移動してぉでかけタンケンタィ♪ワラ


まずまず日暮里↑次は秋葉原にTV買いにぃ~ォ友達のねっ!!!そんでそんで新宿にご飯たべにいったのさぁ~☆o(#^-^#)o☆

まず最初の場所では赤のカワイイ靴発見あとあと移動してミニーちゃんにであっちゃってひーのおぅちきたそうな顔してみてるからゲームでGETしたのさぁ~V(^O^@)


ヤッタァ~☆


そして新宿ではミニーちゃん手帳(゜o゜)


みんな友達もひーのミニー好きにはアキアキしてるよっ(゜_゜遠い目…


まぁ~いいんだぁ可愛いしぃLoveミニーちゃん(^^ゞ


明日仕事だっ!今お風呂につかりながら携帯♪♪♪ォ風呂ってしずかちゃんだからなんかしてないとこわいこと考えちゃう↓ワラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-10-17 00:22
    2006年 10月 15日
a0088306_2316526.jpg

ディズニーランドのアメ♪


Trick‐or‐Treatっていうとくれるんだよっ(^^ゞ


みんな知ってるかなぁ???


あと懐かしいガム↑


ウルトラシュワッチ☆☆☆


よく小学生のとき駄菓子屋さんで買ったなぁ↑(・o・)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-10-15 23:16
    2006年 10月 15日
a0088306_19553428.jpg

a0088306_19553473.jpg

a0088306_19553430.jpg

今日はママとぉねえちゃんとママの買い物につきあってたの(^O^)♪


今はラッキーと散歩中なんだけどね☆☆☆


あのねぇなんか体にいぃ水?発見したりぃ~ひーが好きなBodyShopのいぃにおいのマッサージオイルにクリームとかみっけて買ったりしたのさぁ↑↑↑ワラ


おもちろかったよ(〇^3^〇)Vニヒィヒィ


まぁ~びっくりするくらい日曜のせいか人があふれてたけどねんのねん!!!!!


これからお友達が遊びにやってくるらしぃぞっo(^-^)oぅちのぉうちは兄弟三人だからつねに友達が泊にきたりにぎやかなぉうちでぇ~すぅ~こぉ~と(^^ゞ


今日のごはんはなにかなぁ!?


朝ごはんにはエンドレスのちゃんぽん小町のぉいちぃのたべたのだけどねぇ~w(゜o゜)w麺類大好きだからハマってんだぁにぃ~~~♪


たべてみてはいかがぁ↑↑↑↑↑ワラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-10-15 19:55
    2006年 10月 14日
a0088306_17184615.jpg

みてみてぇ~(^O^)


お昼&夜ごはんにキム鍋♪♪♪パーチィーしてるさぁ~


みぅと二人でだけどいぃコンビで鍋のぅたとかつくって楽しんでるでる☆☆☆


あっできたぁたべよぅ↑↑↑↑↑
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-10-14 17:18
    2006年 10月 14日
a0088306_1522481.jpg

今日は山口みぅみぅとあそんでんのだぁ☆


久しぶりでかたってるんだぁなぁ~ワラ


みてみてみぅの携帯すごい~ひーもしたい♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-10-14 15:22
    2006年 10月 11日
a0088306_1717275.jpg

今日はカフェでバイト新しいぉもしろぃ便利なものが届いたのだっ♪(^O^#)


ありがろっ荷物屋さん


みてぇ~かっちょいいでしょ☆


本当キレイにみえてすごぃすごぃ感動↑↑↑


持ってる人いるぅ~?(・o・)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-10-11 17:17
    2006年 10月 10日
a0088306_0211090.jpg

a0088306_0211078.jpg

a0088306_0211069.jpg

a0088306_0211055.jpg

今日はぉ墓参りとぉばぁちゃんのお見舞いに静岡にきたのじゃぁ↑↑↑


その前に富士宮に行ったり朝霧高原にいったのさぁ~~(^^ゞ


牧場てすごぃおいひーソフトクリームたべたり野菜を買い物☆☆☆


ねぇねぇは牛乳飲んでたさぁ~(・o・)ひーのアイスもちとたべてたしぃ(^O^)


今日は景色いぃし天気もいぃし焼きそばが有名なとこいって近所のぉばちゃんと仲良くなってぉいしぃとこ教えてもらってたべいったりなんだかぁのほほんプチ旅行家族でたのしんできたのっ☆


帰りはフグ食べて温泉はいって楽しい日でしたぁ(#^.^#)


明日もたのしい日になるといいなぁナナメV(@^U^@)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-10-10 00:21
    2006年 10月 09日
a0088306_23591136.jpg

a0088306_23591135.jpg

昨日ァバンの秋スペシャル撮影会でしたとさぁ~o(^-^)o


すごいたくさんみんにゃがきてくれて最初から最後まで楽しくできてよかった↑↑↑V(^O^〇)


じゃん二部と四部で着たコスでぇ~す♪ワラ


みんなで撮ったりしてみたよん☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-10-09 23:59
    2006年 10月 07日
a0088306_1558175.jpg

今ぉともだちと買い物してスタバでバタンキュ↓ワラ


友達は朝バイトだったらしくネムネムでひろみは五時まで本に夢中になりすぎてねれんかったからネムネムネムさぁ…ワラ


だからまったりTimeしてるさぁ(^O^)


明日はアバンギャルドの秋スペシャル撮影会♪♪♪久しぶりだぁたのしみだどぉ~~~~~o(^-^)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-10-07 15:58
    2006年 10月 04日
a0088306_1473033.jpg

a0088306_1473131.jpg

a0088306_1473147.jpg

じゃっじゃかじゃーんんo(^-^)o今オススメのたべもん
★☆★ひーランキング☆★☆



3位☆さけるチーズ☆


なんだかぁチーズがすきだから本当こまかくさいて食べるのがいいのだぁ!!!最近は1日いっぽんたべてるのさぁ~



2位
☆グレープフルーツヨーグルト


これはいつでもてがるにたべれるから絶対におしゅしゅめだすよぉ↑めずらしくなぃ?あんまりグレープフルーツがヨーグルトに入るなんてなかったからお気に入り(^3^)車で普通のだとこぼすかもかも???けどこぼさないとこがちいさい子にもいぃはずぅ~!まぁ~ひーはレース帰りこぼして…ってかんじだったけどねん↓ワラ



1位☆チョコチップスコーン☆


うんぅん(^O^)イチ押し
もちろん大好きチョコ入りスコーン♪スタバのが好きだけどコンビニで買えてママが買ってきてくれたりもできちゃうから好きなのっ(・o・)よくみんなはパサパサしてるのが嫌っていうけどなんだかクッキーとかみたいにパサパサ・サクサクがおいしいのぉ(〇^.^〇)食べすぎちゃってアンパンマンみたいにチョコチップマンになってかおがパンパンになるからちとひかえないとなぁっ♪ワラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-10-04 14:07