ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
<   2006年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧
    2006年 10月 29日
アイスたぁ〜べよっ♪
今仕事から帰宅中(^0^)/


最近ハーゲンダッツが限定でだしてるごまァイスがおぃしぃんだよっ☆ワラ


ごま好きなみんにゃオススメ(^U^)/


買ってかえろぉ〜あっ夜御飯もたべなきゃだぁっ!!!


忙しくて忘れてたぁ↑とぃうかひーの場合はぉかしがほぼ御飯になっちゃうからやめようと今努力しとるんだなぁ(^^ゞ


今ぉうちにテルテルしたら天ぷらだってさぁ〜ぅれしいけどレース近いしやめるべきかなぁ???


まぁ〜我慢は体にわるいぞっひーだからたべまぁ↑す)^o^(


四日からのレース行けるみたい♪


1日だけだけど楽しみねんo(#^-^#)o次の日はしょこたんとこうたいって感じなんだぁ〜よろぴくです♪♪♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-10-29 21:16
    2006年 10月 27日
たのしかったぁ☆
a0088306_18561357.jpg

a0088306_18561433.jpg

今日は11月18日に10ちゃんで放送される再現ブィをとってきちゃったぁ(^^ゞ


セーラー服きちゃって元気に撮影♪ルンルン


やっぱり仕事大好きだぁ〜(^0^)/


詳しくわかったらみんなにすぐ知られます☆☆☆


うぅ〜帰りの電車がつらいぃ〜…足痛いんだもん(-.-;)


なんだかぁ最近何かしら用事があってゆっくりしてないなぁ↑


絶対みんなもだよねぇ?


少しくらい早く寝ようかなぁ???(・_・)


あっ今日ぉべんとうおいしかったの〇^o^〇


みてぇ〜たべたいでしょ(#^3^#)V
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-10-27 18:56
    2006年 10月 27日
ひー見学
a0088306_18403131.jpg

a0088306_1840327.jpg

昨日は朝から仕事してきたのだぁ〜☆


そして夕方からはァバンのみんなと舞台見に行ったの(^^ゞ


やっぱり演技うまくなりたい♪ってずごい思ったのさぁ〜


舞台も挑戦したいっておもったぁ!!!


そこまで沢山は舞台みたことないけどとってもジーンっとくる感動舞台でしたぁ☆


機会があったらまだやってるみたいなので見に行ってみてきてくらたぃ(ノ_・。)ハンカチもって↑↑↑
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-10-27 18:40
    2006年 10月 25日
Re: エキサイトブログからのお
a0088306_16245520.jpg

今日ひーはバイト(^^ゞ


なんだかぁ耳が痛い(ノ_・。)


気のせいかぁなぁ~


おっと今日のお昼はパン屋さんでパンとスープ買ったの(^^ゞ


先輩にバイトのまわりになにがあるかとか案内ってかぉしえてもらったのねぇ~んo(^-^)oワラ


すごいはれてたし二人でOLってこんななのかなぁ~とかははなしちゃったぁ☆


よくTVでOLさんがお昼たのしみにするのがわかるきがしたぁ~(〇゜-゜〇)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-10-25 16:24
    2006年 10月 25日
ありえないよぉ~


もぅ本当に大泣き寸前…


家族みんなおこそうかなぁ


なんとミニーちゃんのゴロ2旅行バックのとってがこわれてる↓↓↓


きっとコンビニからおくったから適当な扱いかたされておれちゃったんだぁ(T_T)


いつも撮影会とかレースでもってってるのにどうしてくれんのぉ~荷物屋さん(・_・)


しかもママとおねぇちゃんが誕生日に去年くれたのに本当にぃ失敗したよぉ↓↓↓ぉきにいりのものは絶対荷物屋さんになんか渡さないんだから


もぅこんなショックなことあったからねれないしぃ(*_*)


まぁひーが持てなくてあずけたのがいけなかったのか…
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-10-25 01:26
    2006年 10月 25日
a0088306_062932.jpg

a0088306_062937.jpg

みてぇ~今ひーがたべたおかしひーのベットのミニーちゃんにもたせてみたぁo(^-^)o


少しぉなかペッタからカリカリ食べてるっ♪


あぁ~バランスボールにのった意味なくなったなぁ…ワラ


まぁ~いっかぁ~(^^ゞ


おぷろはいればっ↑↑↑よしよし
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-10-25 00:06
    2006年 10月 21日
a0088306_2275520.jpg

a0088306_2275514.jpg

a0088306_2275673.jpg

a0088306_2275640.jpg

今日はひー名古屋で撮影会してたのっ!


一部はお花があるとこでとったりぃ~~~たくしゃんのみなたんと楽しくぉ話したり撮影したりしたんだよっ♪しかも高校生が歌の練習してたらしくかわしまあいちゃんの歌で上手な生演奏会ききながら撮影したりなんかして不思議ないぃ気分で撮影しちゃったのさぁ~(^^ゞ



二部はどんぐりさんをひろったりぃ秋って感じるとこで撮ったのw(゜o゜)wどんぐりさんはなかなかおちてなくて頭の部分ばっか発見…動物の森なら最近までどんぐり祭してたのにぃ(@^U^@)Vおっかひーなぁー???



三部みじゅぎ☆ワラ 今回はちっとアレンジして自分で勝手に水着つくったのぉ~あれでよかったかなぁ?感想などなどきてほしぃもんとかカキカキしてくだしゃいなぁo(^-^)o



四部はハロウィン衣装ァバンスペとはちがい魔女にへぇ~んしんヽ(^V^〇)へっへっへっ


いたずらだいすきぃ↑↑↑ほうきで空とんじゃうぞぉ~ワラ



あっのってるうどんとスープはひーのお昼ご飯!ぉいちかったぞっ⑳(#^3^#)⑳



今さっき夜ごはんにピザにパスタたべたのだぁ~これまたほっぺビーヨォーンなほどぉいしかったんだなぁ~



もぅちっとでホテルだぁ一人さみしいなぁ…ミニーちゃん人形わすれたからねれんかもだし(~_~;)どうしたこっただぁ↓(゜゜)



大阪到着やでぇ↑
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-10-21 22:07
    2006年 10月 21日
ひーは今電車でユラユラ向かってるとこです


仕事場にぃ~(^^ゞ


こりゃねれないパターンになりそぅさぁ~


なんだかぁ今日は酔ってる人多くてみんにゃ大丈夫かなぁかなぁ???ってひーが心配しちゃうよ…ワラ


今も終電だから酔ってるおじちゃんおこしてあげたんだけどまったく夢の世界からもどってこなくて↓


困ったからつぃつぃ友達に電話したら明日土曜でぉやすみなはずだから寝かせといてあげなっていわれまだねてるけど本当に大丈夫なのか?


ひートントンしたしおじさぁ~ん終点ですよぉ~って人まえでCMみたいにやったけどはぃ無理でしたぁ…


あぁみんなも気をつけてくらたぃねっ


やばいなにこの駅自分がのりおくれましたからぁ↑ワラ


タクシー2w(゜o゜)w
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-10-21 00:42
    2006年 10月 19日
a0088306_235155.jpg

a0088306_2351628.jpg

今ぉしごと終わってかえってるとことこo(^-^)o


チャットお疲れ様でちたぁ~


ひーは明日名古屋・大阪の撮影会洋服探しの旅にいこうかなぁかなぁって考えてるのさぁ~〓


だから友達のぉうちに泊まっていこうかなぁ~ってとこなのでしゅ〓最近みんな友達どうしで暮らしはじめから仲間入りしにいきますのじゃ~ワラ


いい考えだぁ~ママからもオッケーもらったしキップをピッと買っていってきまぁ~す♪(^O^)

電車こみすぎぃ~ワラ


パンパン


もぅついたぁ~(^^ゞ


瞬間移動ですからぁ↑


しあわせぇ~道って電車はすいてれば好きだけどねっ☆☆☆ワラ

あっ今日のおやつ(^.^)ひーいも系のケーキ大好きでたべたのっ!


あとあと肌か白くなる飲み物のんでみたあ~すぐにはならないかもだけど透明感ある肌めざすのぉ~(゜o゜)ワラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-10-19 23:51
    2006年 10月 18日
a0088306_15583626.jpg

a0088306_15583637.jpg

a0088306_15583684.jpg

今日はひーはバイトしてるんだぁ~ワラ


あのねっはじめて牛乳アワアワにするきかいでウィーンってやってやったの!!!ワラ


これにコーヒーをいれればカフェラテ完成♪(^^ゞ


☆HAPPY☆HAPPY☆HAPPY☆


オイピーのらぁ~


あと今はまだ3時だからドロップたべてるのっ(@^O^@)V


お~や~つぅ~~


あれぇ早いなぁ↑もぅ4時になるぅ???新宿で昨日本当かったんだぁ心理学の本o(#^-^#)oなんかおもしろいから読もうっ☆


題名『電車で楽しむ心理学の本』だって(^.^)


さっきはおゆきなさぃのぉ~スカイハイのマンガがおいてあったからよんじゃったぁっ!


マンガあんま読まないけどたのしいねぇマンガってヽ(゜-゜〇)


お昼に食べたブルーベリ-べーグルパンまぃう~


ウッハーキャッハーナッハー
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-10-18 15:58