ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
   
<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
    2006年 09月 30日
a0088306_18445056.jpg

今日は仙台でレース♪ぉひるはおいしぃ↑ぉべんとぅやったぁ~~~(^O^)まんじょく☆☆☆

みんにゃおっでしたぁ(^U^ゞ
明日もピットウォークからギャルォンなどなどであおぅねんo(^-^)o

今からぉ食事(゜o゜)なにぃが食べれるんかなぁ~??
おなかペコリったぁ↑↑↑なのだぁ(・_・)ワラ
ミルキーを食べながら少しまったりしよぉっ(0^3^0)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-09-30 18:44
    2006年 09月 29日
a0088306_1511307.jpg

ミニーちゃん&くまちゃんぬいぐるみ集めるのハマリ中☆☆☆奇跡(^O^)
顔がでかい右側のミニーちゃんに出会い一生懸命Gameでとったっぴ~~~~~♪ルンランリン とれた時は本当キャーっていっちゃったぁ!(゜-゜)!
うれしすぎたかんねぇっ(^U^)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-09-29 15:11
    2006年 09月 29日
a0088306_1541543.jpg

じゃんコレもぅ夏服だけどお仕事はぉ部屋の中できること多いぃからかっちゃったぁ~o(^-^)oすごく安くてカワイィからひーはぉ友達と色違いでかったのらぁ↑♪ワラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-09-29 15:04
    2006年 09月 28日
a0088306_23232937.jpg

おちゅカレーさんですぅ☆チャットビ楽しかったぞっo(^-^)oホォ↑ぃ♪♪♪ワラ
あっ!みてみてみてママが北海道に昔すんでたときのおじちゃんおばちゃんがおくってくれたジャカさん(^O^)ちとさつまさんみたいだけどなんかとまぜてるらしいからこんななんだってぇ~~~~~へぇ↑すごしぃだね(゜o゜)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-09-28 23:23
    2006年 09月 27日
a0088306_13392353.jpg

あんねぇ~当店美味しいジューシュの1つパス・オ・グァバネクターざますよぉ↑↑↑♪(^O^)前髪きったぁひー☆ワラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-09-27 13:39
    2006年 09月 27日
今日はcafe仕事☆
今日雨ひどいねエ〜
ひーのお家朝雨降ってなかったから傘
持て行かなかったら
失敗...ちょびっとびしょにゅれ↓(^U^;)
久しぶりにドラマみたいに雨にあたってみたア♪ワラ

おっ!お客しゃんがいらしたぞオ〜っ(^3^)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-09-27 13:25
    2006年 09月 27日
a0088306_13184385.jpg

a0088306_13184454.jpg

宝塚のみてきた写メ(^0^)/とねぇ~銀座でおちゃしたらCuteなハートになってたカフェラテだにぃ~o(^-^)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-09-27 13:18
    2006年 09月 23日
宝塚感動
今日はママとぉねぇちゃんと宝塚みちゃったぁ(゚o゚)初めて見て感動♪女の人なのにカッコいすぎぃ~ひ-もママみたいにハマったぁ☆☆☆ワラ オペラ座の怪人いかったぁ~ホンマニィ(^0^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-09-23 23:25
    2006年 09月 20日
new バイト
ヤッホー☆☆☆
なんとブログを始めてみました(O^3^O)v
今作ったできたてホヤホヤのブログにゃんだっ!
すごいステキなカフェにいましゅ〜〜〜♪ルンルンホイ(^U^@)
a0088306_143156100.jpg

[PR]
by uesugi_hiromi | 2006-09-20 14:17