ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
2009年 01月 13日 ( 1 )
    2009年 01月 13日
朝食にお子様ランチでスタート(o^∀^o)
a0088306_023337.jpg

a0088306_023432.jpg

遅くなってごめんなさぃ(ρ_;)


昨日はちゅかれちゃってたのか電車の中から


バタンキューになっちゃってました( ~っ~)/


みんにゃオートサロンに遊びに来てエンドレスブースに足を運んでくれて


本当にぁりがとぅございまちた♪


3日間あっとぃう間だったねっ


そう感じるのはひーだけかな???


3回目だったしなれたのかしら~(^∀^)ノ


本当にエンドレスでレースクィーンできて楽しかったよぉ~


オートサロン中と今もねっ


正直


ちょっぴり寂しぃなぁ~って思う部分もあったりするけど…


2006から2008年エンドレス・レディとしての


ぉ仕事ができてめちゃくちゃ良かった(-^〇^-)


昨日のオートサロンもそうだけどレース での


たっくさん良い思い出ができたよぉ\(^ー^)/


みんにゃのおかげです



応援ぁりがろぉでした☆☆☆


まだまだまだこれからこれから


ひーは色々ぉ仕事頑張るぞっ(*^o^*)


引き続き応援してくださぁ~~~い(≧ε≦)


よろちくねっ♪(^0^ )
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-01-13 00:02