ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
2009年 01月 09日 ( 2 )
    2009年 01月 09日
上杉家じゃんけんぴょん(o^∀^o)
わらえるぅ~


昨日の夜ねっ


ぉうちに帰ってリビングで


パパとママとご飯食べてたら


ママが急に


『じゃんけんしなぁ~~~ぃ?』



って



ひーとパパに言ってきたんだ???


ひーが『うんっ(-^〇^-)なになに?!いいよぉ~』


って言ったら



パパ『えっ?ママのじゃんけんとか良いことないからヤダームリィームリィー』



ママ『いいからするよっ』



ひー『出さなきゃ負けるよじゃんけんぴょんっ』



ひーとママ『ぷっ…ヮラ』


パパ『うわぁ~なんで2人してチョキだすんだよぉ~?!パパがパーだすことを予想してどっちかグーだしてくれなきゃ』


だってさぁ~(¬з¬)プップップッ


なんじゃそりゃ…



結局一番じゃんけんを嫌がってたパパが負けましたよぉ(」゜□゜)」



じゃんけんよわぁ~ぃ(゜∀゜;ノ)ノ



なにじゃんけんかとぃうと



ママが疲れちゃったからと



お風呂洗いじゃんけんだったんだぁ~~~(・o・)ノ


パパは渡る世間をみていたのに



お風呂洗いを頼まれた小学生のようにしぶしぶお風呂に向かったので


優しいひーがパパの変わりに洗ってぁげたんだっ!(b^ー°)


なんて平和とぃうかのんきなぉうちなんでしょっ( ̄∀ ̄)


めちゃママとわらったわぁ~( ̄・・ ̄)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-01-09 06:49
    2009年 01月 09日
オートサロンはじまりはじまりぃ~♪
a0088306_629411.jpg

a0088306_6294153.jpg

おはよぉ~


ひー早起きでしょ(o^∀^o)


えらい子でしょ☆☆☆


今日も目覚ましと携帯2つに助けてもらい


起きたんだっ( ~っ~)/


今から出発|( ̄3 ̄)|


…てか


もぅとっくに電車の中なんだけれども



平日なせいか



席がひとつもぁいてないのぉ~


トホッホッ(ρ_;)



昨日の夜は久しぶりのオートサロンが楽しみすぎて


じぇんじぇん寝れてないのにさぁっ


あぁ~あ(・_・;)



やっちゃったぁ~



でもニコニコさんさん今日から11日まで


海浜幕張にぃるので


ぜひっ



遊びにきてほちぃ~の(-^〇^-)


エンドレスのブースや


東京オートサロン
中ホール
A-classブースにて


上杉さん・コウさん・澤井さんの3名が



1月10日の↓
12:10~12:30


1月11日の↓
12:10~12:30


にDVD販売をするみたいなので


ぉ時間がぁえばきてくだちゃ~~~い♪


さぁ~てと


ぁめ降ってぃるにもかかわらず


傘を忘れた


上杉さん



iPodをききながら



プチ旅いってきまぁ~~~す(・o・)ノ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2009-01-09 06:29