ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
2008年 08月 02日 ( 3 )
    2008年 08月 02日
明日はっ(^O^)/
なんでだか寝れにゃいよぉ~~~


こんな時間起きてるみんにゃいるかにゃ??


明日明後日と


久しぶりの名古屋・大阪撮影会がぁりまぁ~~~すぅ(=^▽^=)


楽しみでテンションがあがってるのか目がぱっちり



後ぉきれるか心配で寝れないのぉ~


意外にえらい子でしょっ(*^_^*)


1人で起きれるかな?って


めざまし三個セット☆


前まで5個で起きてたけど…


さすがに


3個にしたんだなぁ(*^_^*)ヮラ


明日明後日



あいてるよぉ~~~ってみんにゃ


久々なのでちょいと緊張してるひー…


でもみんにゃにあえるのすっごい楽しみにしてるので


良かったら遊びにきてくれたらぅれちぃなぁ(^ε^)♪


ぜひひーもかまってくらちゃいねっ☆彡


さぁ~~~てと



早くねんねしまぁ~しゅ


おやちゅみ(*v_v*)zzZ




なさい(*゜▽゜ノノ゛☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-08-02 01:42
    2008年 08月 02日
ぉ食事♪
a0088306_1214332.jpg

a0088306_121439.jpg

この前ぉしごと帰りにみんにゃで


ご飯に行ったよ♪


人気で30分もまちまちたぁ~~~


でも待ったかいぁりっo(^▽^)o


やっぱりぉいちかったよ~☆☆☆


かんちゃんとりぇぽんとかなぁ~~~り


満足して帰ったよ(^O^)


次回は森ちゃんも一緒に行きたいなぁ~


用事があって行けなかったのぉ(´・ω・`)


今度はあまぁ~ぃもの大好きな


女の子集めていきたいとおもいましゅ(*^ー^)ノ


食べ放題だから


いっばぁ~ぃ食べ過ぎちゃった♪(*'-^)-☆ヮラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-08-02 01:21
    2008年 08月 02日
Dashさん♪
a0088306_1101886.jpg

a0088306_1101910.jpg

a0088306_1101999.jpg

もぅ日付変わっちゃったので


一昨日4人でお仕事してきまちた♪


雑誌『Dash』さんのフロクのDVDの撮影でちたぁ~~~('-^*)/


中身はお楽しみにぃ~☆


発売日は9月12日だそうです(*^-^)b


ポラにサインもしたのでプレゼントとかもぁるのかな?


と思いまぁ~~~す(*^-^)b



もし良かったら応募してひーのポラゲッチュ~してくらちゃいなぁ(^-^)/


よろちくでしゅ(=^▽^=)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-08-02 01:10


PROFILE
★生年月日★
1987年11月2日
★出身地★
東京都
★血液型★
A型
★身長★
156cm
★趣味★
ショッピング
★特技★
書道

★所属★
アバンギャルド

★上杉藩★
http://hiromi.mixangel.com/

★Hiromi☆World★
http://star373.at.infoseek.co.jp/
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧