ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   
2008年 07月 20日 ( 3 )
    2008年 07月 20日
ぁりがとぉ('-^*)/
a0088306_16264419.jpg

a0088306_16264434.jpg

a0088306_16264494.jpg

昨日でなんとなんと2周年記念を迎えました

上杉弘美ちゃんですぅ('-^*)/


北海道までわざわざきてくれてることもぅれちぃ~のに


ぉ祝いまでしてくれて本当にぁりがとぉ~~~

めちゃくちゃうれちくて


なんていったらいいか分かりまちぇん(´∀`)


本当に嬉しいでっす☆☆☆みんにゃ大好きだよぉ~三 (/ ^^)/


ェンドレス・レディのみんなからもハッピーバースデーの曲にあわせて


2周年記念をぉ祝いしてもらって


なんか不思議なかんじぃ~~~でちた(^O^)/


人のぉ祝いは好きだからよくするけど…


自分がしてもらうとぅれちぃ~~~はずかちぃ~~~~~~でしゅね(*vv*)


3回目の十勝こぅしてみんにゃでこれてよかったなぁ~


今日ァンド明日みんにゃで楽しんでいっコゥーちゃんです(b^-゜)


ょろちくですです☆☆☆


ps
ろうそくに気づかず食べかけでろうそくに気づいてしまったひー…途中からぉ祝いのぅた歌ってもらったよ~~~


そしてSキャラのれなちゃんとかんちゃんにろうそくのフゥー消されちゃった(^O^)/ヮラ

毎回こんなォモローなメンバーとぃれて幸せなひーですわぁ☆彡


ぉもちろかった☆(*^ー^)ノ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-07-20 16:26
    2008年 07月 20日
ェンドレス・レディカレーぉいしそうでしょ~♪
a0088306_943981.jpg

a0088306_943978.jpg

きれいな北海道


夕方きれいだなぁ~と思ってぉもわず写メ♪


みんにゃで作ってみんにゃで食べる


カレーは本当にぅまぁ~~~ぅまぁ~~~でちたぁ~(=^▽^=)ゥハッハッ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-07-20 09:04
    2008年 07月 20日
手作りカレー♪
a0088306_8554414.jpg

a0088306_855443.jpg

a0088306_8554460.jpg

わっせわっせ


みんにゃでつくるんだぁ~~~ぃ


十勝とぃえば自炊ですよっ(*^-^)b


メカニックさんやドライバーさん自分達の

昼と夜ごはんをみんにゃで協力してつくるんだっ☆☆


ぉいちぃなぁ~~~


豚汁も作ったんだよ♪


野菜が全部北海道のもので


でかくてびっくり~~~

大根くんににんじんさん


カットカットカット

しまちたぁ~~~(*^-^)b


やればできる子(^O^)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-07-20 08:55