ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
2008年 07月 11日 ( 2 )
    2008年 07月 11日
多摩テック♪
a0088306_23595536.jpg

a0088306_23595698.jpg

a0088306_23595790.jpg

今日は朝早くに多摩テックのプールにぉじゃましてきまちた☆☆☆

明日からプールがオープンとのことで

ひーぉ先に

今日は取材する人の撮影日だったので

水着きて多摩テックのプールを紹介してきまちた♪

ぅんっ

めっちゃはしゃいじゃった(*^ー^)ノ夏いぃね♪

すべり台したりぃ~

水鉄砲したりぃ~~

子供達が大好きそうなシャワーアスレチックなどをかけぬけたりぃ~~~

かなりびちょびちょになりながら

パワフルに遊んじゃいまちた('-^*)/

前もださせていただいたひるたまさん(埼玉テレビ)♪(*'-^)-☆

OAの日きいたらぉ知らせするので楽しみにしててくらたい(^O^)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-07-11 23:59
    2008年 07月 11日
ポンちゃん('-^*)/
a0088306_192195.jpg

a0088306_192150.jpg

昨日はぁいぼうりぇポンと有線でちた('-^*)/

またチンプンカンプンなこと言って

みんにゃに笑われちゃったぁ~~~りぇポンがMCだとすっごぃいじられキャラになりますo(^▽^)o?

あらぁ~逆だと思ってたのに(ノ_・。)ヮラ

そしてそして最近ぁまり行けてなかったガンダムを

久しぶりなのにもかかわらず2回しかのらずに

帰ったよ(=^▽^=)


前回カード通さずかえったから

カードを通してみると………

でたぁ~~~


キタァー


スナイパーgetしまちたぁ♪

でもまだ乗りこなせないのでザクにぉ世話になりまちたとさっ☆

りぇポンとオソロのバックo(^-^)oどこでかったかな??

りぇポンがはいてるスカートもオソロでマルキューセールで買いまちたぁ~~~

本当に一緒にぃるぁいぼうちゃんです(=^▽^=)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-07-11 19:02