ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
2008年 05月 06日 ( 4 )
    2008年 05月 06日
ぉ花♪
a0088306_23545338.jpg

カチューシャめっちゃかぁいいでちょo(^▽^)o

大道ちゃんがかちてくれたの♪

やっぱりぉ花ってかわいくて好きぃ~~~(^ε^)♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-05-06 23:54
    2008年 05月 06日
東京へ帰宅中☆☆☆
a0088306_23495885.jpg

大阪撮影会ぁりがろぉございまちた♪

あっとぃうまの1日☆ゴールデンウイークかなり楽しんだわぁ~~~o(^▽^)o

それも遊びにきてくれたみんにゃのぉかげだぁ~す(#^-^#)本当にぁりがりぃ~~~~~三 (/ ^^)/

今帰ってるんでしゅけどけどすっごいすいてて順調にスイスイ帰れてるよん(=^▽^=)

ひーマックのダブルチーズバーガーにァイスにジュースにシュークリームにおにぎり食べたら

なかなかお腹いっぱいになって

ネムネムになって寝ちゃったんだけど

今完全に目覚めたぁ(*^ー^)ノ

ぅうぇ~~~ん(ノ_・。)

眠れなくなってしまったぁ~~~~~~(´∀`)

何しようかな!?

あっ!もぅここまでついたんだぁ('-^*)/っていいたいところだけど

緑の看板の文字…

スピードが早いせいか目がぼやいてるせいか漢字が難しくてどこかわからない(((゜д゜;)))

ぐぅえぇぇぇ~


ドリル買って一年生から漢字勉強しようかな\(゜□゜)/まぢっ!!!

いやぁ~~~眼下行くべきかな!?

プチ真剣に悩んできた今日この頃のひーでちた(´・ω・`)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-05-06 23:49
    2008年 05月 06日
大阪~~~♪
a0088306_14323581.jpg

a0088306_1432353.jpg

一部二部ぁりがろぉござりました(^O^)/

今日はすっごい晴れて騒ぎはしゃぎすぎちゃった☆☆☆ヮラ

森にピカチュウめっちゃいるしぃ~~~~~~大阪ぅけますわぁo(^▽^)o

楽しすぎまちた('-^*)/

次は室内で撮影会だじょ(=^▽^=)

良かったら遊びに集合してくらたいっ(^-^)/よろちくです☆

ひーバックにオレンジジュースからになるまで気づかずバックやらイスにこぼしてベトベトベトやぁ~~~になってしまた…

はいっ(ノ_・。)またやらかしましよ…

みんにゃにそのベタベタになったお手で握手しますのでお楽しみにぃ~(*^ー^)ノヮラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-05-06 14:32
    2008年 05月 06日
はぃ(^O^)/くまです♪
a0088306_858264.jpg

a0088306_8582675.jpg

昨日は名古屋撮影会遊びに来てくれてぁりがろぉございました♪

ゴールデンウイークだったのかすっごぃ沢山のみんにゃが遊びきてくれてうれちすぎまちたぁ~~~o(^▽^)o

かまってくれてぁりがりっ☆☆☆☆☆

昨日はホテル帰ってから女の子みんにゃで温泉入りに行ったよ(=^▽^=)

めっちゃいい湯だったぁ~~~~~('-^*)/

そのぁとケーキを食べようの会に大道ちゃんのぉ部屋にお邪魔しました(*^ー^)ノ

ぉいちかった(*^_^*)

昨日はいくつケーキたべたかな?!

あはっはっはっ(#^-^#)やばぃブーでも大丈夫だぁブー(b^-゜)ヮラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-05-06 08:58