ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
2008年 03月 05日 ( 1 )
    2008年 03月 05日
ディズニーシーの続き♪
a0088306_1801125.jpg

a0088306_1801256.jpg

a0088306_1801231.jpg

ディズニーシーでお願い事がかなうとぃうミッキーさんの紙を配っているところがあったので

風強い中ぉ外で一生懸命カキカキしてきまちた☆☆☆

手が寒さでふるえてかくのに時間かかったぁ~~~~~~(((゜д゜;)))ヮラ

高校から一番仲良しのゅうみぃとぉばぁちゃんになるまで遊んだり一緒にいたいのでずっと仲良しでいれますようにっ♪てお願い事しちゃいまちたo(^▽^)o

そしてぉみやげにお揃いのくまたん買って

抱っこしながら最後まで乗り物に乗り続けて

帰りの電車ではヘトヘトクタクタァ~~~~~~~になるまで遊んでひーのぉうちに帰ってぉ泊まりかいをしまちた(=^▽^=)

ヘトヘトになった2人は夜ご飯を食べたとたん!??また元気がわいてきて夜中ながいながぃガールズトークしてねまちた(#^-^#)

んわぁ~楽しかったよぉ~~~夜のディズニーシーはキレイでまた昼間とか違った楽しみがいっぱぃだったよん(*^ー^)ノ

写メで沢山撮ったけど入り口近くにぁる地球をパシャリ♪ナイトモードぶれやすくてこれしかとれてなかった…ヮラ 一番ぅまく撮れまちたぁo(^-^)oキレイでしょ☆☆☆

次は近々ランドに行く計画をしようと思います(^ε^)♪

また行きたいなぁ~三 (/ ^^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-03-05 18:00


PROFILE
★生年月日★
1987年11月2日
★出身地★
東京都
★血液型★
A型
★身長★
156cm
★趣味★
ショッピング
★特技★
書道

★所属★
アバンギャルド

★上杉藩★
http://hiromi.mixangel.com/

★Hiromi☆World★
http://star373.at.infoseek.co.jp/
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧