ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
2008年 01月 25日 ( 1 )
    2008年 01月 25日
みんにゃ~~~(・ω・)/
a0088306_1574763.jpg

昨日はりえぺんとぉりりんとあそんだよっ('-^*)/たこ焼きチーズにハマりました♪

夜中に三人でたこ焼き食べ放題でちた(^O^)

あのぉ~~~26日にりぇぽんとはじめて撮影会やるのっo(^▽^)o

楽しみで前の日から泊まりでみんにゃに何か新年会でよろこんでもらえるようにと企画しとるのでっす☆☆☆

やっぱり忙しいみんにゃも多いかもなんですけど

まだ人数がすくにゃいみたいなんで

少しでもいいので良かったらぁそびにきてくれたらぅれちいです(*^-^)b

りえぽんとひーをからかいに行こぉ~~~ぅでょろしくお願いしますぅ(((゜д゜;)))

にゃんだかマネージャーさんが

次もやりたいなら2人とも頑張りなさいだって!!!\(゜□゜)/ガビーン

ほぉ~ぃひーとりぇぽん喜んでもらえるように徹夜して頑張るから

みんにゃの優しさぉまちしてぉりまっす(=^▽^=)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-01-25 15:07