ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
2008年 01月 13日 ( 1 )
    2008年 01月 13日
ぅれちぃことがぁりました(^O^)/
a0088306_464539.jpg

昨日♪今日と2日間ぉつかれさまでちた('-^*)/

オートサロンたのしいよぉ~~☆☆☆

エンドレスのブースやひーのところにぁそびにきてくれて本当にぁりがろぉございまっすo(^▽^)o

みんにゃと今年にはいってぁえて毎日たのしいでしゅ~~~~~~(=^▽^=)

あのぉ~~~取材が今回オートサロンでたくさんあった中

東京スポーツさんの新聞に上杉弘美クンが…なんとぉ~のっけていただいていたのですぅ(#^-^#)

しかもぉ~~~

『美女トップ5本紙カメラマンが厳選!!』

にひーが5位に選ばれて

のっていたのぉ~~~~~~~びっくびっくりびっくりまだ信じられません\(゜□゜)/ぅれちすぎますぅ~(^O^)/

感動で家族にすぐ電話してみてもらいまちた(^ε^)♪

良かったらみんにゃもひーをみたぁげてくださいヾ(≧∇≦*)ゝ

ょろちくお願いしますぅ☆☆☆



なぜかぁ~昨日からおやしらずがはえてきていたかったり

ぉうちからはいてきた靴がこわれちゃって爪先立ちぁるきで頑張ってあるいてたりしてたけど

新聞みてから全く気にならなくなりました(=^▽^=)

13日も人はいっぱいそうだけど販売やステージにたったりしてるので

ぜひぁそびにきてくらたい三 (/ ^^)/

ぉまちしてまぁ~す(^o^)v
[PR]
by uesugi_hiromi | 2008-01-13 04:06