ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
2007年 12月 30日 ( 1 )
    2007年 12月 30日
やばいですぅ(ノ_・。)
a0088306_1417638.jpg

もぅおはようじゃぁりませんが

ぉはようござります(^O^)/

やばいですぅ家族の中で大掃除始めてないのひーだけだぁ(ノ_・。)

今日中にぉわるかな???

でももぅ床はパパがワックスしてくれたので

ピカピカマンだぁ~~~~~~~♪

あけたくない

ぁけたくないない場所……………

クローゼットの中やらなきゃ(((゜д゜;)))ウヘェ~

日々やってるけど

うちのA型家族ぉかしいくらいきれいにするんで

ひーたんもこれから夜中まで頑張ります(ノ_・。)全部もの出してクローゼットの中もワックスかけて…

ぅう~考えたくないねっ( ̄□ ̄;)!!ヮラ

もぉ~~~妄想予定ではゆっくりしてゴロゴロしときたかったのに…

トホホッ(*´Д`)=з



昨日は撮影会ぁそびにきてくれてぁりがろぉございまちたo(^▽^)o

ェンドレスの歴代のコス着れてぅれちかったぁ~~~

でも浜田翔子ちゃんのコスあって

着れたのが奇跡でちたぁ~~~(・ω・)

翔子ちゃん細いんだもんっ!

昨日『告っちゃ』の打ち合わせおわったぁとパクパクと粒あんマーガリンのパン食べてるひーが入るなんて

ぉどろきぃ~~~でひた(´・ω・`)

佐藤ゆりなさんがやっていた年のコスもきたり

なんだかいろんなのが着れてぅれちかったです(^O^)/

昔はかわゆかったりセクシーだったり今のコスみたいにスポーチィーな感じだったり!?

色々あって

みてるだけで楽しかったです☆☆☆

忘年会もできて

ひーは今年最後のぉしごとが撮影会でみんにゃで盛り上がったり

おでんにおかし食べてぉはなしできて

本当によかったですぅ('-^*)/

ぁりがろぉ~~~でちた(=^▽^=)

今年はたくさんみんにゃに『ぁりがろぉ』をいいすぎたいくらい良い年になりまちたヾ(≧∇≦*)ゝ

来年も『カンコウヒーサワー』で頑張ります('-^*)/

来年もまたもっともっとみんにゃにみてもらえるよぅかまってもらえるようぁえるようにがんばるじょ~~~

ぁりがろぉ~の年でちたo(^-^)o

また来年から撮影会やチャットビやイベントやオートサロンよろぴくです(b^-゜)

予定は今でてぃるのをぉしらせします(^O^)/

(^O^)/来年1月のスケジュール(^-^)/


☆8日チャットビ


☆11日から13日オートサロン


☆☆☆14日ひーたんの成人式☆☆☆


☆19日は名古屋撮影会

☆20日大阪撮影会

☆21日チャットビ


☆26日東京撮影会

☆28日チャットビ

こんな予定になってますo(^▽^)o

来年も楽しくて過ごしましょうねぇ(*^-^)b

まだブログ書くけど言ってぉきます(^-^)/
みんにゃ今年はたくしゃんお世話になりました☆よぃおとしをお迎えてくらたいねっ♪(*'-^)-☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-12-30 14:17


PROFILE
★生年月日★
1987年11月2日
★出身地★
東京都
★血液型★
A型
★身長★
156cm
★趣味★
ショッピング
★特技★
書道

★所属★
アバンギャルド

★上杉藩★
http://hiromi.mixangel.com/

★Hiromi☆World★
http://star373.at.infoseek.co.jp/
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧