ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
2007年 12月 25日 ( 3 )
    2007年 12月 25日
昨日はo(^▽^)o
a0088306_193032100.jpg

a0088306_19303758.jpg

a0088306_19303985.jpg

昨日は家族で鍋パーティーしとりました(^O^)/

ぉ仕事がご飯になるちょうどくらいに終わっので

カニ鍋パーティーに参加♪♪♪

この写メ結構食べてしまったぁとにとったから全然カニさんみあたらないけど

わざわざパパがクリスマスのためにカニさんを北海道からとりよせてくれて贅沢してまちた(#^-^#)

ひーカニさんたべれないから最後の雑炊が一番ぉいちかった♪

ょるはちゃ~~~んと早く寝てサンタさんから最新のドライヤープレゼントしてもらって

ぁさからさっそく試してみたら………

やばすぅサラサラヘアーツヤツヤヘアーになって最高です(*^ー^)ノ

でも実は~頼んだものPSPの限定ぁかだったんだけどやっぱり限定品はきまちぇんでちた!

弟はもらってたのに違うぃろ…(ノ_・。)

いちかばちかで頼んだんだっ(´∀`)

昔クリスマスィブにバービィーちゃんたのんだらキキララちゃんのパジャマがぉいてあって泣いた記憶ぁるから

またかわゆぃパジャマに変わってるかと思ってたけど

ぉ仕事で泊まりとか行ってドライヤーないときとか困ってたし髪いたんでたから本当にぅれちぃプレゼントでちた(^ε^)♪

さすがサンタさんなんでもひーのことわかってる(^O^)/

変わりにイチゴのチョコプレゼントしたらなくなってまちた三 (/ ^^)/

バービィーちゃんたのんでたころはちゃんと自分の靴下手紙と一緒にせっちしてたのに☆彡

ママが不景気サンタさんがひろみちゃんくばる担当できちゃったんだねぇ!って言われたんだ~~~

意味わからなかったから泣いてたけどママ…子供に不景気なんてわからないよって今になって思います('-^*)/

ハーゲンダッツのモンブランァイスにイチゴのせてケーキにして食べたら

ほっぺがビロロロォ~ンになりまちた(^O^)

やっぱりモンブラン大好き(^O^)♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-12-25 19:30
    2007年 12月 25日
ラッキーくん(^-^)/
a0088306_16424766.jpg

a0088306_16424844.jpg

a0088306_16424966.jpg

ぉしゃんぽ~~~o(^▽^)o

ラッキーがクンクンいってぃるのでぉともだちと遊ぶ前に公園に行こうかと♪

今日はいちだんと冷えこんでぉりますねっ(((゜д゜;)))

風邪引かないように

手洗いぅがいはかかせぬですね☆☆☆

ラッキーは本当に毛皮着とるからあったかそうです(=^▽^=)

ひーもあったか対策してでかけてますぅ(*^-^)b

昨日はぉねぇちゃんがいなくて4人でケーキたべたけど

ひーはどのケーキ食べたでしょうか???(^O^)

毎日ケーキにアイス食べれてぅれちいけどニキビさんができてきていちゃぃよぉ(ノ_・。)

公園にはラッキーの兄弟のナナちゃんいて仲良し遊んでます(^-^)/

やっぱり兄弟ってわかるんだろぅなぁ~~~(^ε^)♪

ぉばちゃんには小学生ぶりにあってひー大きくなったことにびっくりされちゃった(*^ー^)ノヮラ

近所にはラッキーのおかげて知り合いたくしゃん(#^-^#)

ぉさんぽしとると絶対に3人はワンちゃんぉともだちがぃるんだぁ今日もぉ話しちゃった☆

うわぁ~手が足が…

寒さで感覚なくなってきたぁ~

ワンワンははだしだけど冷たくないのかな??

ラッキーのクリスマスプレゼントは靴下かなぁv(^-^)v

さがしにいかなきゃ♪(*'-^)-☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-12-25 16:42
    2007年 12月 25日
メリークリスマスo(^▽^)o
a0088306_1147343.jpg

a0088306_11473593.jpg

a0088306_11473562.jpg

一昨日は撮影会きてくれてぁりがろぉございまちた(=^▽^=)

久しぶりにぁめで室内撮影会だったけど

まったり楽しい時間が流れて1日楽しかったよぉ~~~(=^▽^=)

クリスマスパーチィーもみんにゃとたくしゃんぉ話ししたり食べたり

みんにゃとできてぅれちかったですです☆☆☆

パーティーってなかなかできないけどこのぉ仕事はじめてからやるよぅになって

本当に楽しくてみんにゃにかまってもらって

ひーは幸せ者さんだなぁ~~~ぁびぃ~ばぼぉ~~~~~~('-^*)♪♪♪

ケーキもぅえにのってる飾りかわゅすだしぉいちぃかった(^ε^)♪

クリスマス・ィブ1日前から

ルンルンひーたんでちた♪

ん…???

ぅしろにはトナカイさんがぉりましゅ~~~

カンコウヒートナカイさんに負けないくらいかわゆすぅなんですよ~~~~~ケンタッキー食べとってともぐぃ?!してるみたいでちたぁ(^O^)/ヮラ

ぁと衣装も中になったので急遽もぅ1つ必要になって

スタジオにあった服と自分の服ぁわせてみたんだぁ(=^▽^=)

ぉんなの子らしぃ服にハマり中のひーは気に入ったよ~~~ちぃちゃい花柄ワンピ(#^-^#)

ぃつも服ってきまったものをぁわせてきてたけど

たまにはいろんな服をぁわせてみるのもぁりねっておもいまちた☆彡

ラッキーとかいてぁるかとぉもいきやぁ…

ruckってかいてぁることに買って一週間ちょいで気づいた………

遅すぎるぜっ!

ぉ仕事の雑誌や撮影会などて

クッキーのネックレス撮影したけどラッキーって言ってたからひーぅそついちゃった

ごめんね(((゜д゜;)))

普通気づくのに気づかなかったのぉ\(゜□゜)/ォビァー

今日はクリスマス25日だねっ(^O^)/

みんにゃ幸せな1日がすごせますようにヾ(≧∇≦*)ゝ

ひーたんは

さて何をしゅるのでしょうかぁ!?

ディズニーランド行きたかったなぁ三 (/ ^^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-12-25 11:47