ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
2007年 11月 22日 ( 2 )
    2007年 11月 22日
ファミ通ファミ通ファミ通(^O^)/
a0088306_2383545.jpg

今日ファミ通買ってきまちたぁ('-^*)/

今日が発売日だったんです☆☆☆

ひーがのっていまっす(*^ー^)ノゲーム昔から大好きだからぅれちぃうれちぃっ(^ε^)♪

一番弟がよろこんで雑誌もってかれちゃったぁ~\(゜□゜)/

多分弟もゲーム大好きだからゲーム目当てだと思うんですけどねぇ~~~(=^▽^=)ヮラ

良かったらみんにゃみてくらたいっ(#^-^#)

よろしくお願いしまぁ~す(*^-^)b
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-11-22 23:08
    2007年 11月 22日
クリスマス(^O^)/
a0088306_15133933.jpg

a0088306_15134183.jpg

まちはどこもどこもクリスマスだねっ(^O^)/ぁと1ヶ月くらいであっとぃう間にやってきそうだぁ♪

昨日はりぇぽんと遊んで2人で寒いにもかかわらずくまちゃんサンタクロースを発見☆☆☆31アイスたべちゃいまちたo(^▽^)o

ぉいちぃしぃかわゆぃから2人で満足しちゃった♪

そのままぉとまり会したのぉ~~~(*^-^)

今さっきぉ昼食べて

ただいまぁ~~~ぉねむだよぉ(*v_v*)zzZ

2人はやることがいっぱぃあるから眠さと戦い中なんでしゅ!!!

会話は眠いについて…ヮラ

ちょいと夜更かししちゃったからだなぁ(´∀`)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-11-22 15:13