ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
2007年 10月 20日 ( 2 )
    2007年 10月 20日
今日はぁりがろぉ(=^▽^=)
a0088306_23444945.jpg

a0088306_23444967.jpg

名古屋撮影会久しぶりでたのしぃかったo(^▽^)o

ぁりがろぉ~~~でちた☆

カンコウヒー衣装ついにきちゃいまちた(^O^)

明日も着るので写メ撮るの忘れないようにしなきゃ!!!ヮラ

三人でイベントの時みたいに盛り上がっちゃったさぁ~~~♪まだ振り付けとか覚えてたよん(=^▽^=)明日も沢山撮ってくらたい(^ε^)♪

さっきカンちゃんは実家に帰っていきまちたぁ~いいにゃ~~

今日はひー1人部屋なのでスリッパからパジャマからぉにんぎょうさんを持ってきてさみちくないようにばっちり準備してきたんだにゃ☆☆☆

明日は大阪撮影会(*^ー^)ノイェーィ

どうじょ~~~みんにゃ遊びにきてくらちゃい(^O^)/

よろちくぉねがいしましゅ☆彡

今からぉふろためてはいろぉ~~~~~ぉやちゅみなたぃだぁ♪(*'-^)-☆

寝れんかったらまたブログしちゃうよ\(゜□゜)/大丈夫でしょうか!?ねれましゅかねぇ…

最近の地方の泊まりはみんにゃとぉ部屋一緒だきゃらなんか1人だと寝れなそぅ~(((゜д゜;)))


あっ!さっきコンビニで大好きなきな粉のおゃちゅかったよ(#^-^#)

ため買い♪

ぉかし博士コゥちゃんによるとゴマぁじもぁるらちく

それもバツグンにぉいちぃらちぃですo(^-^)o

オススメだよ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ヾ(≧∇≦*)ゝ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-10-20 23:44
    2007年 10月 20日
ただいま3時40分(^O^)/
a0088306_352398.jpg

今日は久しぶりの名古屋撮影会ですです('-^*)/

なんかワクワクドキドキでねれましぇぬ(=^▽^=)

ちょうど待ち合わせ場所に行くと車がぉりまひたぁ☆☆☆

車でレッツラゴォ~o(^▽^)o

今回は山口さんにカンコウヒーサワーでしゅ♪

楽しそうだぁ↑ぜひぜひよろしくでしゅ♪(*'-^)-☆

みんにゃどうぞひーをかまってぁげてくらちゃい(*^ー^)ノよろちくぉねがいしましゅ♪

ねなきゃなぁ↑☆彡

ぉやちゅみなたい(*v_v*)zzZ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-10-20 03:52


PROFILE
★生年月日★
1987年11月2日
★出身地★
東京都
★血液型★
A型
★身長★
156cm
★趣味★
ショッピング
★特技★
書道

★所属★
アバンギャルド

★上杉藩★
http://hiromi.mixangel.com/

★Hiromi☆World★
http://star373.at.infoseek.co.jp/
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧