ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
2007年 09月 04日 ( 3 )
    2007年 09月 04日
ハワイから帰宅してきたo(^-^)o
a0088306_1795792.jpg

a0088306_1795734.jpg

バイトのぉるすばん今日でぉわりっ(・ω・)/一人さみちかった~~~

みんにゃがハワイ出張から戻られまひたぁ♪

そして行けなかったひーにぉみやげこんなに買ってきてくれたんだよ(=^▽^=)

ドーナツにマーガリンにTシャツ2枚に爪ヤスリ♪

優しすぎるみんにゃ~~(´・ω・`)

もぅ着ちゃいまひた\(゜□゜)/

かわいいだしょ↑↑↑↑↑☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-09-04 17:09
    2007年 09月 04日
きいてよ~~~(・ω・)/
a0088306_163459100.jpg

a0088306_1635017.jpg

a0088306_1635047.jpg

うみゃっ(^O^)/

うまかぁ~~~

焼きつくね♪(*^-^)b

あとぁとっ!四国限定のぷっちょ☆彡

本当に最近のお菓子ランキング上位を走行中です(=^▽^=)

ハマりぃ~~~

な食べ物紹介してみまひた(*^ー^)ノ

ぅぎゃ~好き

でもぷっちょは口の中でとけて全部なくなっちゃいまひた(ノ_・。)幸せやったぁ(=^▽^=)

エンドレスの北村あいちゃんがくれまひたぁ~~~ぁりがろぉでちた♪(*^ ・^)ノ⌒☆

四国いこうかなo(^▽^)o

ぉいちぃうどんも食べたいし☆☆☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-09-04 16:34
    2007年 09月 04日
ぉうちついた('-^*)/
a0088306_1183625.jpg

ぉちゅかれさまでちた(・ω・)/

ただいまぁ~~~ぉうちついたぁ♪

今日は沢山のみんにゃが遊びにきてくれてぅれちかったo(^▽^)o

なんかみんにゃとぉはなししてるともっともっとぉしごとがんばるぞっ(*^-^)bておもいましゅ☆

昨日・今日ホントにぁりがろぉでちた↑(=^▽^=)

帰り充電きれちゃってさみちかったぁ~~~

ブログのコメントとか読むのだいちゅきだから何度も読み返してるんだっ三 (/ ^^)/やっぱりコメントとか読んでるとみてくれてるんだぁ!とおもってブログするのも楽しくって最近携帯が好きになりまちたよっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

またどこかでぉはなししたりぃ~ぁえたらいいにぁ↑\(゜□゜)/

待ち遠しいぃ~~~(ノ^^)八(^^ )ノ

さてとぉっ!ねるの遅くなっちゃうので

お風呂入ってきましゅ(b^-゜)

ぁりがろぉチャット夜遅くまでぇ(^-^)/

ぉやしゅみなたいでしゅ(*v_v*)zzZルンルンな夢みちゃおぅ♪




写メぅまれてはじめて飛んで動けないのかずっと動かず

人の手がとどく辺りにとまってた

2匹のつばめちゃんたち♪

早く飛べたら

いいねっ(*^ー^)ノ


30分くらい眺めてたぁ~~~☆

元気でぇ成長してほちいなぁ(#^-^#)

がんばれぇだぁ(^O^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-09-04 01:18