ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
2007年 08月 19日 ( 6 )
    2007年 08月 19日
温泉ですっきり♪
a0088306_17431829.jpg

ぉじぃちゃまがまってるので

帰ることにぃ~~~('-^*)/

ぃつも入って帰るホテルに行ってぉふろですっきりすっきりしたよ(*^ー^)ノ

ぉなかペコポコになってぉねぇちゃんにハーゲンダッツ買ってもらって食べたぁ♪めずらしく抹茶o(^^o)(o^^)o

そしてビタミンも配られみんにゃ飲んでぉはだを大切にo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

いぃぉねぇちゃんです☆☆☆♪(*'-^)-☆☆☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-08-19 17:43
    2007年 08月 19日
罰ゲームヾ( ´ー`)
a0088306_17261316.jpg

ちょっとしたゲームやって負けた(ノ_・。)

くやちぃ~

そしてこんな結果に(・_・;)

まぶちぃし………

それより予想してた通り

ぅめられ逃げされた三 (/ ^^)/三 (/ ^^)三 (/ ^^)/

もぉ~~~昔からこんなパターン(*´Д`)=з

水着の中まで砂…砂……

ジャリ子

というあだ名(´∀`)また新しいの!?

やっぱりワカメヘアーでいいよっ!!!

\(゜□゜)/ぅはぁ~

それだけはやめてぇ~~~ヾ( ´ー`)

まだ昔から呼ばれてるブーコのほうがえぇわぁ(=^▽^=)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-08-19 17:26
    2007年 08月 19日
ぁりがろぉ♪
a0088306_1735422.jpg

ぉ昼寝のぁとはぉじいちゃんの優しさo(^▽^)o

いただきまぁ~~~しゅ(=^▽^=)

ぉいちぃ~ぅますぅ~~☆☆☆

スイカさんにチーズケーキにぉちゃにジュース(*^ー^)

朝早くから準備してもたせてくれたのでちゅヾ(≧∇≦*)ゝ

こんなぉいちぃのないわぁ~~~♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-08-19 17:03
    2007年 08月 19日
ぅみついたぁ(^O^)/
a0088306_16571153.jpg

a0088306_16571423.jpg

ぅみついてからテントはるのに苦戦苦戦しすぎたボー\(゜□゜)/

もぉ~~~いつもパパに頼りすぎとった!!!

でも高校生のころテントをなぜがはる授業が総合であって、はった記憶がまだひーの頭にギリギリのこっちょったからやり方はわかってたんだなぁ☆ヮラ

力がたらなかったボー(´・ω・`)

今日はねぉねぇちゃんに弟に大阪からきちょるいとこのコ4人で行ったんだぁ~~~~~(b^-゜)

ついてすぐに台風8号が近づいてて波が荒すぎるから遊泳禁止です(ノ_・。)ってことになっちゃって

ビーチボールで最初はぁそんでたんだ♪

でもだんだん入りたくてみんにゃ入っちゃったぁ~

みんにゃでボディーボードしにきたから

波が強いしすごい波にのれて楽しかったボー(*^ー^)ノ

やばすぅ~~~

弟といとこのコぉぼえ早い…

うますやったぁ↑(*゜▽゜ノノ゛☆

初だったのにさぁ(((゜д゜;)))

ひーは一応自分のボードもっちょるんだぁ↑↑↑↑↑赤ヾ(≧∇≦*)ゝ

パパとぉねぇちゃんの影響です(=^▽^=)はずめたキッカケ☆

楽しかったぁ~


お昼寝タイム30分♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-08-19 16:57
    2007年 08月 19日
まだかな( ̄^ ̄)
a0088306_16511247.jpg

なかなか着かない………

あきたひーは

またまた

(・ω・)/ヮラ

今日は鼻火もみるのぉ↑↑↑らぁ↑↑↑\(゜□゜)/ドカーン

夏ってステキ♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-08-19 16:51
    2007年 08月 19日
静岡にて♪
a0088306_16154877.jpg

向かい中のひーでぁるぁるo(^▽^)o

今日は朝5時おきでみんにゃで海に向かったよ~~~('-^*)/

ワクワク今年初ぅみだっけかな!?

ぉじぃちゃまも元気でなによりだぁ~~~ぃ(*^-^)b

静岡満喫しちゃいます♪ヮラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-08-19 16:15