ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
2007年 08月 12日 ( 5 )
    2007年 08月 12日
声変わり('-^*)/
a0088306_23222392.jpg

ずっとやりたかったヘリウムガスで声変わり何秒かぁ体験(・ω・)/

やばぁ~~~ぃたのすぅ~~ぃ~~~♪

みんにゃには変わらないって言われたけど

かなり変わってたよぉ~~~┐(´ー`)┌多分?

弟にきかせたかったけど

帰宅してもみんにゃ静岡のぉじいちゃんとこいっちゃってていないんだよね…

うぅ~さみちぃ(ノ_・。)


なので仲良しの友達を驚かせようと

非通知でかけたら


すぐバレた………?!

しゃべりのとろさと普段からの声が変わってないよぉ~とあっさり言われ失敗にぉわりまちた\(゜□゜)/

くやちぃ~~~

ママかぉじいちゃんならわからなそうだからかけてみるもん☆☆☆笑

まだまだいたずら大好きなお年頃でしゅ(=^▽^=)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-08-12 23:22
    2007年 08月 12日
大阪すきやぁ~♪
a0088306_2123553.jpg

ぉちゅかれさまでちた(*^-^)b

今日も暑い暑い1日でちたねぇ~~~

すっごく最初から最後まで笑いっぱなしの撮影会ぁりがろぉでちたヾ(≧∇≦*)ゝ

楽しすぎまちた☆☆☆

今は車の中でいただいた肉まんやたこ焼きをいただいてましゅo(^▽^)o

色々ごちそうさまです♪ケーキにプリンにフルーツサンドにぉ菓子に写真(=^▽^=)

また来月のスケジュールでたら撮影会の日早めに告知しましゅ♪

ぉまちしててくらたい三 (/ ^^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-08-12 21:23
    2007年 08月 12日
☆☆☆セミさん☆☆☆
a0088306_14353055.jpg

a0088306_14353067.jpg

ぉちゅかれさまでちたぁ('-^*)/

今日の野外撮影会はのんびり日陰で撮影♪♪♪

のんびりも好きだけどひーはじっとしてぃられず

ずっと休憩中ぁそんでまちた☆(=^▽^=)☆

みんにゃぁりがとうすっごく楽しかったよ(ノ^^)八(^^ )ノ

中川しょこたんブログに登場してたセミさんのぬけがら

いっぱぃ集めていただいたので記念にパシャリ\(゜□゜)/

いい感じ♪(=^▽^=)ルンルン♪

少し虫さん平気になったかもなぁ~~~(b^-゜)

3時半から3部スタートなのでまたよろちくです☆☆☆☆☆

一部二部とはまた順番かわりましゅ(#^-^#)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-08-12 14:35
    2007年 08月 12日
明日は(*^-^)b
a0088306_1145131.jpg

明日の洋服はかわゆぃ系♪

両方きるのぉ初だぁ~~~(*^-^)b

天気良さそうだしぉそとにはぴったりかにゃ(=^▽^=)

今からたのしみだにゃヾ(≧∇≦*)ゝワクワク☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-08-12 01:14
    2007年 08月 12日
a0088306_0153721.jpg

a0088306_0153730.jpg

今部屋でまったり中('-^*)/

お風呂の前にみんにゃからいただいた写真みさせていただいてぉりまちゅ~~~♪

ぁりがろぉございまちゅo(^▽^)o

そしてこれから癒されグッズたちに癒されて寝ようかと考え中☆☆☆

まだお風呂入ってない…

さてぇ~~~

入る準備しなきゃ(^-^)/

今日は寝れるかな???

少しこわいぃ~~~だれか一緒にいてほちぃさみしがりやなひーは

iPodでカンコウヒーの歌練習のぉさらいしようかなぁ~って思ってましゅ☆☆☆笑

やばぃ…人形さん忘れたぁ(((゜д゜;)))
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-08-12 00:15


PROFILE
★生年月日★
1987年11月2日
★出身地★
東京都
★血液型★
A型
★身長★
156cm
★趣味★
ショッピング
★特技★
書道

★所属★
アバンギャルド

★上杉藩★
http://hiromi.mixangel.com/

★Hiromi☆World★
http://star373.at.infoseek.co.jp/
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧