ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
2007年 08月 03日 ( 3 )
    2007年 08月 03日
明日レース(・ω・)/
a0088306_2146996.jpg

明日は富士でS耐あるのぉ~


前ぉしらせしていたのだけど覚えてくれてるかな(・ω・)?

ひー行きましゅ♪


お天気予報だとぁまりよくない感じだけど

雨がふろうが風がつよすぅ~だろうがエンドレスの応援にいくのでぇ~ぉ暇があればあいにきてくれたらぅれちぃにゃぁ~o(^▽^)o

ひーははなまるぅどんを食べて元気モリモリヾ(≧∇≦*)ゝ


明日も1日たのしぃ日にするぞぉ~☆☆☆

よろちくでしゅ(*^ー^)ノ






うぅ~なんでなのぉ~(´∀`)


画像横に出来ないよ…携帯だけは機械のなかでも使いこなしてると思ってたのに(・_・;)

またもやおもいこみやぁ~


おもいこみぉそろしすぅ~


でもひーはできるこできるこ┐(´ー`)┌

いつかできるようになるからいいもぉ~ん三 (/ ^^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-08-03 21:46
    2007年 08月 03日
a0088306_15312391.jpg

ふぅ~無事投稿できたぞっヾ( ´ー`)


さすがひーの周りのみんにゃ♪(=^▽^=)キャハッッ
ぁりがろぉやぁ~☆ 

おぉ~夏って上着が日焼け止めと同じくらい必需品♪扇風機の風があたりすぎてさむいでしゅ…


人より寒がりアンド暑いの苦手な子だきゃらなぁ…(σ・∀・)σ


めんどくさいなんてよく言われるし言わないでねぇ~(´・ω・`)笑


ひー昨日小学校からずぅ~と仲良しの友達とあそんだのっo(^▽^)o


今トリマーの専門いってて色んなワンチャンのぉ話してくれて盛り上がってたよ(*^ー^)ノ


やっぱり毎日ワンチャンにぁえるらちく、かなぁ~り自慢されたぶ~うらやますぅ~やぁ~\(゜□゜)/


なので対抗してワンチャンパーカー♪


分かるかにゃ?


種類(・ω・)?


うしさん違うからねっ!


原産国がクロアチアのぉ~





ダルメシアンだぼぉ~ヾ(≧∇≦*)ゝ


ロデオって言うひーの一番今好きな服屋さんに


秋服としておかれてたよ♪


ひーはSサイズ購入したのだけど


お姉さんが新しいダルメシアンパーカーのS裏からお願いしまぁ~すって叫んでた(・ω・)/


ダルメシアンかぁ~言われてみたらそうかもってお買い上げ決定(*゜▽゜ノノ゛☆

ダルメシアンと言えばディズニーの101匹ワンちゃんのラッキーだよね~


ラッキーと一緒の名前だから好き三 (/ ^^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-08-03 15:31
    2007年 08月 03日
a0088306_13154021.jpg

できたかな(・ω・)/?

只今新しい携帯からブログができるかテスト中(((゜д゜;)))ドキデキドキデキ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-08-03 13:15