ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   
2007年 07月 22日 ( 4 )
    2007年 07月 22日
お知らせです(^0^)/
a0088306_22502028.jpg

明日ひー夜20時から23時までチャットがぁります☆よかったらぉはなししにきてくらた~いo(^-^)o


あとみんなが気にしてくれている28日29日のGTレースは明日に行けるか行けないかが決まるみたいなのでまた決まり次第お知らせしましゅね(^O^)


20日はチャットビ☆


4日5日S耐富士レース☆


6日チャットビ☆


11日12日名古屋・大阪撮影会☆


13日チャットビ☆


15日東京撮影会☆


18日19日GTレース☆〈まだ行けるか未定です!〉


とりまえずここまでお知らせしておきましゅ(^0^)/


7月ももちろん8月も元気いっぱぃいろんなとこ行くので


みんにゃもよかったら予定早めにぁわせて遊びにきてくらたいなぁ(^^ゞ


よろちくだしゅ♪




パ~シャ~リ~☆


ミニーちゃんと大好きな洋服屋moussyのコラボ帽子♪(^^)


かわいぃ~でしょ)^o^(赤に白のテンテンp(〇^U^〇)q


夏は日射病にならないように帽子はひちゅじゅ品☆


ひーは肌焼けないように早く日傘買わなくてわぁ~(^^)


仕事の女の子は仕事のときだけじゃなく普段から日傘さしとるんだぁ~


ひーもみならって焼けないように努力だぁ↑↑↑O(≧∇≦)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-22 22:50
    2007年 07月 22日
実は……
さっきのぉべんとうは


にせものw(゜o゜)w


全然わからないよねっ!


タコ焼きはどうみてもタコ焼きだけど…


実は


シュークリーム☆


そばはモンブラン☆


マーボーさんはチーズケーキ☆


ホットドッグだけ家族にみせようとぉもって持って帰ってるのでどんなぉ味かは食べてからのぉ楽しみです(^0^)/


人間って見た目とかで脳が反応するでしょ~


あっ!これはどうみてもマーボーさんやぁ~って(^^)


だから最初笑顔になったけどちょい考えちゃった(^O^)


これなに味なんだぁ?って


本当はぉやちゅだったのだぁ~
ケーキさん♪


だまちてごめんでしゅo(^-^)o


でも最近はテレビとかでも取り上げられて流行ってるって~


みつけたら食べてみてくらたいなぁo(^-^)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-22 22:07
    2007年 07月 22日
すげすぅ~w(゜o゜)w
a0088306_21201872.jpg

a0088306_21201963.jpg

いただきまちたぁ~これはひー達のぉべんとうでっす(^0^)/


うますぅ~やったぁ~☆


なぜだかそばの麺はくりあじだったけどホットドッグにマーボーさんにお寿司にタコ焼きでちたよ☆ワラ


見た目は普通だけど全て一口たべるとみんなの顔が笑顔になるんだぁ~魔法の食べ物(^0^)/ワラ

なぜでしょ~う???すごいやぁ~今日のぉべんとうは特別だった(^^ゞ好きなものだらけだったの!
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-22 21:20
    2007年 07月 22日
大阪撮影会☆
a0088306_20535386.jpg

ぉちゅかれさまでちたぁ~☆


なんだか楽しくて休みの日があっというまにすぎてしまいまちたぁ(^0^)/


本当にありがろぉ~♪遊びにきてくれて☆☆☆


今からひー達は東京に車でかえりましゅ)^o^(


着くのは約夜中の3時(^^)


さっき撮影会で疲れないの??って心配してくれてたけどひー達は椅子に寝てるだけで、車を運転してくれているスタッフさんが1番大変で疲れているはじゅでしゅ(*_*)


ホント毎回感謝感謝でしゅっ☆
レースとかもいつもぉ~(^^ゞ


今日は一部に自前の浴衣をきまちたよぉ~どうだったかな!?


朝袋からだしたオニュー浴衣だったのだけどぉ(^^)


あぁ~ぁ残念なことに…1部の写メ撮るの忘れたことだけがかなちいにゃ↓↓↓


でもでも4部はしっかりおさめまちたよ携帯にっ☆


ちょい大人系なひーです(^O^)


どうだっw(゜o゜)wワァーオ


見た目だけ大人だじょっ(^0^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-22 20:53


PROFILE
★生年月日★
1987年11月2日
★出身地★
東京都
★血液型★
A型
★身長★
156cm
★趣味★
ショッピング
★特技★
書道

★所属★
アバンギャルド

★上杉藩★
http://hiromi.mixangel.com/

★Hiromi☆World★
http://star373.at.infoseek.co.jp/
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧