ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
2007年 07月 21日 ( 4 )
    2007年 07月 21日
ごちそうさまでちた(^o^)
a0088306_21182317.jpg

a0088306_21182387.jpg

はじめて…やっと『カンコウヒ-』のコウチャンが言っていた1番ぉいちぃアイスを口にすることができまちた☆


うまぁ~すぅ~)^o^(


神田ちゃんからいただきまちた♪


ありがろぉございます(^0^)/


一口食べたらチョコがパリパリで本当に感動♪今日はケーキからお菓子・アイスまでぉいちぃものづくしでちた(^O^)


みにゃさん本当ぁりがろぉでしゅ☆☆☆


今度ぜひチョコクッキーが大好きなお父さん&家族にぉみやげしてあげたいとおもいまちゅ(^^ゞ


チョコお好きなかたオススメだブー(^^)V


ブーちゃんズのメンバーにどしどしなっちゃってくらたい(^o^)

メンバーそろそろ募集しようかなぁ(^0^)/ワラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-21 21:18
    2007年 07月 21日
ぉちゅでちたぁ~o(^-^)o
a0088306_20565256.jpg

ありがろぉ~でちた☆


雨の中わざわざスタジオまでぁしをはこんでいただいてぇ~(^0^)/


めっちゃ楽しかったです☆


しかもサイン会が4回だったのでなかなかゆっくり話せてよかったなぁ~と思ってぉりましゅ)^o^(


みんにゃはこれからご飯かな?


ひー達は今大阪に向かい中です(^^ゞ


まだまだみたいです(^^)


今日ビリーをかりまちた☆


ほしかったのでママ達に見せるのが待ち遠しいですw(゜o゜)w


きっと家族もひーと同じようにボビーだと間違えてくれるだろうなと信じてます!!!ワラ


さっき何度みんなからビリーだよってツッコミしていただいたかぁ(ノ_・。)


ボビーの方が先にテレビで活躍していたのでついつい間違えてしまいます(^o^;)


ビリービリービリービリービリービリービリービリーみんなは間違えないようにしてくださいねっ♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-21 20:56
    2007年 07月 21日
ぉまちゅり☆
a0088306_17101837.jpg

a0088306_17101920.jpg

おまつりはかっこいいかんじで☆


楽しく空き時間にケーキを食べつつ頑張ってぉりますo(^-^)o


まだこの後最後の撮影がぁりましゅっ♪


ぜひぜひ明日も引き続き大阪撮影会なのでみんにゃでぉやすみの日たのしもぅ☆


遊びにきてくれたらぅれちいなぁ↑↑↑(^0^)/ぁと晴れを祈ろう~(^^ゞ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-21 17:10
    2007年 07月 21日
ありがとう(^^ゞ
a0088306_13334188.jpg

今1部2部おわりまちた☆


1部は浴衣で2部はカンコウヒーのぉそろいちごバックo(^-^)o

雨で野外できなかったけどみんなでのんびりスタジオでできて楽しかった☆


また午後からよろちくでっす(^O^)


4部はぉ祭になりまちたぁ♪


どんなことするのかな!?
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-21 13:33