ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
2007年 07月 02日 ( 4 )
    2007年 07月 02日
おちゅでしゅp(^^)
a0088306_2345764.jpg

a0088306_234587.jpg

ありがとうでした(^O^)


本当に楽しい3時間でした☆みんにゃぉ仕事お疲れ様のなか来てくれて嬉しかったです(^0^)/


またぜひぜひお話しまひょ~ねぇ~♪


今日はチャット前一人ではじめて『はなまるうどん』に入りましたo(^-^)o


友達と入るのとは違い少し緊張!?キョドリンになってたかも??ワラ


納豆ふわとろ温かけを頼んでたべました)^o^(


おいちかったぁ~


でも正直いうと噛まずに飲み込んでたって感じで食べたきしなかった~ワラ


なのでコンビニでダースのホワイトチョコを買いました☆


もちろんダースを買うときはヘルシアがつきものです…


でも確実に組み合わせおかしいですぅよね~!


痩せたいのっ?!ですか?


太りたいのっ?ですかぁ??


どっちじょうたいやぁ~(・o・)・o・)


ダースのホワイトチョコは1番うますだし↑↑↑


気にしません太るなんて~(^O^)

それより明日にはあいたくないニキビさんにあいそうだ…大丈夫かな?


自分がわるいので今日のところは反省してねます↓(:_;)


チョコラBBマン助けて~(B_B;)


コンビニへ行かなきゃ♪コンビニ~(ノ_・。)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-02 23:45
    2007年 07月 02日
おいでおいで♪
3時間目はじまるよ~o(^-^)o


今回はポラではなくうちわにサインと絵書いてプレゼントだよ☆よかったらあそびきてくらたいなぁ~(^O^)


じゃんけん大会やぁ~☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-02 22:03
    2007年 07月 02日
今日は月曜日なのに)^o^(
a0088306_1615285.jpg

バイト中なんだぁ~(^O^)


みんにゃおそとにお仕事ででちゃってます↓↑↓↑


ということは代理店長なんだなぁ今日はっo(^-^)o


なかなか


お客さんきましぇん!?でも打ち合わせで五時から使われるとのことなので掃除しようかと思ってます☆


お家の鍵についてるキーホルダーを眺めながら


やるかぁ~と今思いました)^o^(

片付けしてきます♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-02 16:15
    2007年 07月 02日
こんにちわぁ☆
a0088306_14234724.jpg

a0088306_1423472.jpg

今日は夜20時から23時までチャットがあるじょ~☆


ぜひお時間があるかたひーのとこにきてあげてくだちゃい(^0^)/


ぉまちしとりましゅo(^-^)o


うぅ~うますぅ…マーブルとまりませぬ♪ワラ


チョコミントぉ好きなお方にオススメでしゅよ


これっ(^O^)


でもただいま口内炎が痛い…


もぅやめようと思います(:_;)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-02 14:23