ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
2007年 07月 01日 ( 4 )
    2007年 07月 01日
えっ?ひーのせい??
a0088306_23462521.jpg

a0088306_23462555.jpg

さっき1時間お風呂で半身浴しながら本読んでました~(^^)


おねぇちゃんが入ってきて


『あっ!おまえのせいかぁ!!!今ちょうどあめ降ってきて濡れたんだけど』だって…


ひどぉ~い違うし(・o・)


なんとぉ~


あまりお家では本読まないので珍しく読んでるから雨ふってきたとか言うんだよw(゜o゜)w


電車の中で読んでるし全然珍しくないも~ん(:_;)


まったくもぉ~ひどすぅ↓↓↓やぁ~!


この本は


『エブリリトルシング』って本でいただいたのでよんでおりましゅ~(^0^)/


最近お風呂は長く入るし電車のなかでは何もすることないので本を読むようにしてるのさぁ↑☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-01 23:46
    2007年 07月 01日
スプラッシュ☆
a0088306_2252140.jpg

スプラッシュマウンテンのったぁ~☆


100分まちでちたぁ↑↑↑


人気やだなぁ~o(^-^)o


並んでる途中にふくろうさんがでてくるんだけど


その声がどこかできいたことある声でめっちゃ気になった~♪


いったいなんの声なんだぁ~???


TSUTAYAでアニメかりて調べよう☆ワラ


みんなで考えちゃった)^o^(


わかる人いるかな?
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-01 22:52
    2007年 07月 01日
オーブンの中☆
a0088306_22465379.jpg

ミニーちゃんのお部屋にはオーブンがあって


スイッチONするとぉ~


ケーキがふくれあがってきて


できあがるんだo(^-^)o


小さい子と一緒にならんで


スイッチおしちゃった(^0^)/かわいすぎるよ♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-01 22:46
    2007年 07月 01日
やっぱり好き☆
a0088306_22414829.jpg

a0088306_22414811.jpg

a0088306_22414974.jpg

今日はおねぇちゃんたちとランドにいったよo(^-^)o


最近悩んでることあって少し元気ないの気にしてくれてて友達とかさそってみんなで行った~の~☆


すごい楽しかったよん↑↑↑


やっぱり祝日はこんでたぁ~よ~)^o^(


ミニーちゃん見て


キャーキャーはしゃいじゃったぁ~(^O^)


一緒に写真とれなかったけどミニーちゃんのお家で写真とっちゃった♪


ひーもこんなかわゆい部屋にしたいなぁ(^0^)/


冷蔵庫にキッチンやばすぅ~p(^^)q


ミニーちゃんこそぉ姫さまだ♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-07-01 22:41