ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
2007年 06月 15日 ( 3 )
    2007年 06月 15日
昨日はね~♪
a0088306_17425223.jpg

昨日は有線でしたo(^-^)o楽しかったさぁ~♪


またまたMCやらせていただいてがんばりまひたぁ(^0^)/


またやりたいっ!うまくなりたいっ(^^ゞ


楽しみにしててねOA☆☆☆


帰りに神田ちゃんとこうちゃんと遊んだよ♪


どうしてもぉ~すぐにでもぉ~ライオンたんのTシャツが着たかったのでマルキューのトイレまでいそいだぁ~


そして…


そして……ついに!?


念願の『カンコウヒー』コンビのトイレでの鏡撮影がはじまりまひたぁ(^O^)


『やばぁ~ぃかわゆくてっ!』と語りながら


渋谷を3人でライオンたんを着たまま歩いていると


みんながふりかえるふりかえる??!!!ワラ


あぁ~はいはい


ぅらやましがってるにちがいないなぁ~と)^o^(


笑いかけた三人でちた☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-06-15 17:42
    2007年 06月 15日
この前
a0088306_17244275.jpg

a0088306_17244311.jpg

a0088306_17244347.jpg

そういえば髪の毛切りましたo(^-^)o


その後りぇぽんと遊んでごはんたべまちたぁ↑↑↑


またおいちいお店発見できてうれしいうれしいO(≧∇≦)o


二人は大満足♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-06-15 17:24
    2007年 06月 15日
バイト☆
a0088306_16283562.jpg

a0088306_16283762.jpg

今バイト中(^0^)/


でも先輩からかりた雑誌みております☆


\(^O^)SWEET(^O^(^O^)


アムロちゃんかわゆぃ~梨花さんもやばい~(^^ゞ


もう早くも花火大会をChouChouでチェック中♪


でも7月は無理そう…


仕事やわぁ~(・o・)うれしいけど

夏の楽しみも少しはあじわいたいひー


こまった~最近やりたいこと多くてひーが二人いたらいいのになぁ~って思っちゃうよ!


でも都合のいい時だけでいいって自分でもよくわかってる(・o・)うるさいからねぇ~ワラ


花火かぁ~ユカタでいきたいなぁ~今年はかわゆいのあったらユカタ買ってみようかなぁo(^-^)o


そしたら撮影会できせてもらおっ♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-06-15 16:28