ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
2007年 05月 27日 ( 3 )
    2007年 05月 27日
太陽さんぉつかれぇ↑↑
a0088306_2281581.jpg

ぃつも大阪はお天気)^o^(


ご苦労様だねっ!!!


ひーたちを照らしてくれてるたいようさん(^^ゞぁりがろっ♪


でも焼けるぅ~ので


日傘かりまちたぁ~(^0^)/二部の車に戻るひーだぴょん☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-05-27 22:08
    2007年 05月 27日
ぁりがとう大阪☆
a0088306_21183629.jpg

a0088306_21183767.jpg

楽しかったぁ~(^O^)


四部のメイド恥ずかしかったぁ↑↑↑テヘッデヘッo(^-^)o


最初かおひきつっちゃってたかな?(〇^O^〇)大丈夫だっただろうか??


でもぁとからはバッチリ大丈夫だったはずぅ~やけどねっ(^^ゞ

みんにゃにいい感じって言われたけどどうだったのでしょうか~(^^)


できが楽しみだぁ~ぃ☆


深キョンみたいにしたくて髪の毛ぅちまき挑戦いたしましたぁ~わたちぃ(^0^)/


なかなかできへんできへ~ん!やっぱりヘアメイクさんのわざはすごすやなぁ♪マキマキするのほんまぁ~ぅますぎ(゜o゜)


あっ!今から東京に向かってぉりましゅ)^o^(


いやぁ~帰ってぉるの間違えだねっ!


ぅん)^o^(ぃまからだと夜中3時くらいに着くらしく家にはもちろん帰れましぇん(・o・)カピーン

さみちぃ~w(゜o゜)w以外に東京の田舎っ子ですきゃら!電車も…ないないワラ


ぉうち大好きっ子の困ったひー(^^)


自分のぉ人形さんに囲まれたピンクのベットにねるのがたのしみでぇ~


全然ねれましぇぬ状態…


さてとぉ~!大好き551の肉まんにいただいたタコ焼きにシュークリームたべよっ)^o^(


ひーの夜ごはんやぁ~いただきまぁ~しゅ♪


ぁりがとうでひた☆☆☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-05-27 21:18
    2007年 05月 27日
おはぁふぅ~♪前髪のびた↑
a0088306_9113445.jpg

a0088306_9113423.jpg

a0088306_9113434.jpg

今日は大阪撮影会でしゅ♪


なんかなんか車のまど外から見えないシートはってて日光とおさなそうなのに


うでぁつい…


ヂリヂリやけとる予感??


嫌いな日焼けどめぬりましゅ♪


みんにゃ~今日よろひーくです)^o^(


野外よい感じで撮れそうじゃよ↑↑↑(^^ゞ


ひーカメラのことわからんけど?!(^^)晴れてるし~撮れるよ~撮れるよ~!ワラ


二部どっち着ようかな?


う~ん悩む(^O^)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-05-27 09:11