ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
2007年 04月 29日 ( 2 )
    2007年 04月 29日
さすがぁ~大阪といえば?
a0088306_23215067.jpg

今日はぉちゅかれさまでちたぁ~☆


大阪大好き(^0^)/


楽しいことばっかりな一日でみんにゃに感謝感謝でござりまする♪


ひーに神田ちゃんにりぉちゃんにこぅちゃんは


海川ちゃんをぉみおくりしたぁと…


ブーちゃんに変身しようと心掛けることにしまちたっ!


ケーキ10種類以上をちょこがばたべアイスにプリン……


こりゃ


明日になればブーヒー


ブーブーブーじゃん(^^ゞ


そして…ただいま夜ご飯↓やばい生活でしゅ(*_*)


富士近いし


少し体と向き合いたいとぉもわれましゅ!!!


みんにゃ心ではわかっとるけどスプーンに手がとどき


とまらなくなりましゅ♪


さすが女の子o(^-^)o


富士ではおおめにみてあげとくらさい(^0^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-04-29 23:21
    2007年 04月 29日
よろちく☆
a0088306_925376.jpg

a0088306_925355.jpg

今日は大阪撮影会☆


おっ↑撮影会にぴったりな天気だねo(^-^)


みんにゃ昨日に引き続きよろぴくでしゅ↑↑↑


ぜひぜひぁそびにきてくらたい(^^ゞ


なんだか風邪でダウンしてるかた多いみたい?


ゴールデンウィークも近いし体調に気をつけよぉ~


ひーは謎な花粉症か風邪でくしゃみがとまらん…ワラ


昨日のお昼と夜ごはん♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-04-29 09:02


PROFILE
★生年月日★
1987年11月2日
★出身地★
東京都
★血液型★
A型
★身長★
156cm
★趣味★
ショッピング
★特技★
書道

★所属★
アバンギャルド

★上杉藩★
http://hiromi.mixangel.com/

★Hiromi☆World★
http://star373.at.infoseek.co.jp/
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧