ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   
2007年 04月 27日 ( 4 )
    2007年 04月 27日
ぉぴらせぇ(。・_・。)ノ
a0088306_23475590.jpg

なんとなんとぉ~


ゴールデンウィークにある富士レース行ける事が決定しまちたぁ~☆☆☆


パチパチパチ(^0^)/


初スペコスぁるそうでしゅ↑


そしてそしてぇ~


こぅちゃんもいっちょなのらぁ♪


昨日ァバン道のぉしらせでしりましたぁ↑↑↑↑↑↑


ぉたのしみに~o(^-^)o
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-04-27 23:47
    2007年 04月 27日
明日はなんの日?
a0088306_2338289.jpg

明日はなんのひか覚えてる??


知っとりますか??


ひーとこうちゃんと神田ちゃんとりおちゃんと海川さんの撮影会でごじゃりましゅ↑↑↑☆


えっ!?


どこですか?って言うとぉ~


名古屋だぞっo(^-^)o


みんなでたのちぃ撮影会にちたいと思うのでよかったら遊びきてくれたらぅれしぃでしゅでしゅ)^o^(
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-04-27 23:37
    2007年 04月 27日
ぉちゅだすぅ♪
a0088306_0355223.jpg

今おくっていただいてますぅ~ひとりひとり)^o^(


マネージャーさんに☆☆☆


なかなか目がしょぼたんだぁ…


熱心にテトリスしてます(^0^)/
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-04-27 00:35
    2007年 04月 27日
ウッシッシっ夜更かし(^^)V
a0088306_012402.jpg

ありがとうありがちょ~ぷだっ(^^ゞ初めてのァバン道は楽しすぎました!!!


最後まで緊張しましたぁ~☆


ラストの山崎かおりさんのぅた歌えて幸せですです(^0^)/


やばすやったかもだけど…


いいのっ!


うれしかったし4人でできたから☆☆☆


ニャンチュ~のモノマネ前のがうます………だった~


今日からとっくんだもんo(^-^)o

ぉりはらさんは今最終仕事をしていてひーたち待ってます(^^)


あとで時間あったら4人で写メ撮ってもらおぉ~)^o^(
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-04-27 00:12