ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
2007年 02月 25日 ( 3 )
    2007年 02月 25日
ニャンニャン♪
a0088306_2246325.jpg

なんか寝れない(^^)


花粉は今はマスクしてるから大丈夫なんだけどねぇ~(^O^)♪


なんでかなぁ?


わかった昨日ぃつもより早く寝れたから疲れてないんだぁ~!?


さっき初めてフリーズしてるとこ見学したんだぁフリーズやってみたくなった(^^)


カッコイイ感じかわいい感じ両方してみたいやぁ~o(^-^)o


今までに撮れないような写真を撮ってもらっててぅらやましかった♪(^O^)ひーはもっともっとすべて修行してからだにゃ)^o^(



車とか電車で外眺めてるの好きなんだよねぇ~(^0^)


乗り物大好き♪


iPodききながらのんびり眺めてる☆


早くぉうちにつかないかにゃ?起きてるとぉ話したくなっちゃうw(゜o゜)w黙ってるの苦手なのかもかも(^^)?ワラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-02-25 22:46
    2007年 02月 25日
ジャッジャカジャーンひー
a0088306_21383266.jpg

a0088306_21383336.jpg

☆参上!w(゜U゜〇)wとぉー☆


ぉつかれさまでしたぁ~大阪撮影会すごく明るくていい感じぃ↑↑↑ぁりがとう撮りに来てくれて♪


④部の制服もまだまだぎりぎり見れた感じだったはず)^o^(


どうだったかにゃ?


高校生に戻りたくなっちゃったよ~☆


今ちはるちゃんのフリーズが終わりかえってるよん)^o^(


みんにゃお菓子に写真ぁりがとうo(^-^)oぉうちにかえったらいただきまちゅ~みましゅ~(^0^)/


明日は月曜日だけどチャットないみたい???


今日ぁるっていっちゃった…まちがえちゃったみたいごめんたい↓(+_+)


また来週の月曜日ぁるのでよろぴくでしゅでしゅ(^O^)V


本当楽しかったぁ~今年も名古屋&大阪毎月くるからよろしくね~(^U^@)


ひーと仲良くしてくださいなぁ~☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-02-25 21:38
    2007年 02月 25日
a0088306_1202146.jpg

キティーちゃんとねようとおもうけどなかなか無理みたい…


はやくねたいにゃ~)^o^(


雑誌よむじょ~♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-02-25 01:20


PROFILE
★生年月日★
1987年11月2日
★出身地★
東京都
★血液型★
A型
★身長★
156cm
★趣味★
ショッピング
★特技★
書道

★所属★
アバンギャルド

★上杉藩★
http://hiromi.mixangel.com/

★Hiromi☆World★
http://star373.at.infoseek.co.jp/
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧