ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
2007年 02月 08日 ( 2 )
    2007年 02月 08日
a0088306_19552116.jpg

今日は友達が2人泊まりくるってさぁ~)^o^(


だからひーはそれまでテレビみてるぅ(^O^⊃⊃⊃∈


上のぇもじ金魚さんみたいにみぇるかな?ワラ


あっ携帯変えようとSofutobankuいったらびっくりなの…


キラキラ携帯に変えようと思って電話したら八万円だって???(゜_゜???えっ?!


なんでかきいたら特別に1500台しかださないのとキラキラの一粒が高いみたい↓


分割で支払いますかっていわれたけどそんなのやったことないからやめたぁ~(^^;)


いったい誰が買うのかなぁ?


ひー携帯変えるのやめよぉ~かな(゜゜)でももぅ充電もちぁまりよくないし変えたいなぁ(+_+)
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-02-08 19:55
    2007年 02月 08日
a0088306_1995563.jpg

ラッキーの散歩してたぁ~(^^)


今日は一日掃除したりラッキーと公園行ったりのんびりな一日だったぁ↑♪


よるごはん角煮みたいo(^-^)o昨日から煮込んでたからおいちそうだぁ~☆☆☆
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-02-08 19:09