ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
2007年 02月 07日 ( 2 )
    2007年 02月 07日
今電車で向かい中(^O^)


友達のお姉ちゃんがぁかちゃん産んで朝からすごいのぉ~ってメールきたよ(^^)


まだお腹きって早くでてきたから小さいけどかわいぃ☆


ひーもぉねぇちゃんに早く結婚してぇ~って弟と頼んだらまず彼氏さがししなきゃって言われたよぉ↑↑↑


やっぱり弟はひーとは8歳ぉねぇちゃんとは10歳はなれてるし弟がほしいみたい(^^;)


ひーは三人で十分(^0^)


ママが1番そぅおもってるはず…)^o^(ぅちパパも子供みたいだからねぇ~(゜.゜〇)♪
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-02-07 10:03
    2007年 02月 07日
a0088306_8234425.jpg

a0088306_8234580.jpg

昨日あったかすぎだったよねっ!朝のニュースでやってるよ↑


4月上旬だってさぁ~


今日もあったかやでぇ~


ヒーはまだ寝たくてベットだよ!!!髪の毛おだんごにしたいから早くぉきなくてわ(*´0)ゞファァ~~


今日は愛媛からずっとさがしてたwiiが届く(^O^)やっとみつかって弟よろこんで学校行ったよ)^o^(


さがすの本当大変だった…人気がすごくてびっくりびっくり(^^;)ひーもやらせてもらおぉ~ワラ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-02-07 08:23