ブログトップ

上杉弘美のつぶやき
カレンダー
   
2007年 01月 27日 ( 4 )
    2007年 01月 27日
a0088306_20374746.jpg

a0088306_20374838.jpg

a0088306_20374874.jpg

今日のぉひるは天ぷらそばぁ~(^^)


そしてよるはなんと焼肉♪


こりゃぜいたくしすぎぃ~~~


もぅ両方ぉいちぃ☆☆☆


上杉家は食べるの大好きだからね♪ワラ


今から温泉入って帰るって↑ぅれしぃ(@^O^@)


もぅ弟ちゃんは朝から晩までゲームです(^^;)目悪くなっちゃ…
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-27 20:37
    2007年 01月 27日
a0088306_20122981.jpg

a0088306_20122916.jpg

a0088306_20122933.jpg

今日は防波堤をあるいたぁ~☆


風強くておちるかと思った(゜.゜)ワラ


こわかったけど夕日すごいキレイでやっぱ良いと思ったo(^-^)o

ひー達は仲良し兄弟(^O^)ゞ
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-27 20:12
    2007年 01月 27日
a0088306_1873487.jpg

a0088306_1873433.jpg

a0088306_1873488.jpg

今日行ったらぉばぁちゃんいつもより調子よくて話してきたよo(^-^)o


ぁりがとうって泣いてたぁ!


話せてよかった♪ひー昨日心配でお姉ちゃんと遅くまで寝れなかったから安心した(^O^)


まだ食べれないみたいだけどおいしいぉまんじゅうかってったぁ~☆☆☆


早く病気さんとんでけぇ~~~


元気になったらぁそびいったりたっくさんしたいんだからぁ↑↑↑↑↑↑)^o^(
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-27 18:07
    2007年 01月 27日
a0088306_10482958.jpg

ぉばぁちゃんの具合が悪くなって静岡にきてるんだぁ!


まだ61才なのになんで?


本当元気になぁ~れっ☆


弟はゲーム中まだ車だからね↑
[PR]
by uesugi_hiromi | 2007-01-27 10:48